マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。


テーマ:
こんにちは切り裂きジャックです。
嘘です。石谷です。

最近またおぞましい事件起きました。
皆さんご存じかと思いますがアイドル刺傷事件です。
この事件なんと吉村さんが関連してないらしい。
吉村さんはケチって腕時計なんて送らないだろうから逆恨みすることも
ないかもしれないな。うん。
連日のようにニュースで可愛らしい顔が並べられているけど
有名になった理由があまりにも切ないですね…
AKBの時もありましたが今後アイドルもファンとの距離の取り方を
考えなければいけない時代がきているのでしょう。
悪意あるファンのせいで良識あるオタクの人達にまで
害が及ぶのは勘弁してほしいですが
吉村さんを犯罪者予備軍にしたくないんです!!
吉村さんはブロック!!!
そもそも吉村さんに良識はあるのかわからない!!

被害者や親族のやり場のない怒りは消えないので
せめて犯人には救いのない人生を送ってもらいたい。
それだけ。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは(*^ー^)ノ

5月24日(火)、5月25日(水)の9:00~17:00で

須田 良規プロ★が来店ですv(^-^)v




皆様、須田プロと激しいバトルを繰り広げに、是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも清原です。
嘘です。
石谷でした。

世間を賑わせた清原番長の裁判が始まりましたね。
涙を流していたということですがそれが本物の涙なのか
どこかの議員のような涙なのかはわからないですが
佐々木大魔神は清原番長の事をかばってました。
こういう人がもっと近くにいて覚せい剤を始めさせなければ
あんな場所に立つ事もなかったのになぁ。


切ないですね。
後悔先に立たずです。

僕もあの時これを切れば放銃しないで済んだのに
とかあのときリーチしてれば一発ツモでまくれたのにとか
後悔ばっかりしてます。
だから清原番長の気持ち良くわかるよ…わかる…
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しいドラマがあると毎週の楽しみがあるからいいですね。
石谷です。
華ちゃん可愛いからなぁ。

最近歯の見栄えが悪くなってきたので治療に行こうと思ってます。
僕が前に行っていた歯医者は小貫歯科って所で川畑さんが主治医でした。
なにかとマーチャオに縁があるみたいです。
でもそこは常に予約がいっぱい入っているのでちょっと他の場所を
探索しようと思ってます。
ただあのキュイィィィィィィィーーーーーーーーン音
は毎回嫌になりますね…
いかに可愛い歯科助手さんを見つけてそっちに集中して
いかに痛みをそらすかが勝負みたいなとこある。
そこらへんはたぶんみんな同じはず。
でも可愛い歯科助手さんに自分の汚い口の中を見られてると思うと
羞恥プレイみたいで恥ずかしいですよね。
これもたぶんみんな同じはずだ。

こうして僕は今日も可愛い歯科助手さんを探すのである。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*^ー^)ノ

5月17日(火)、18日(水)の9:00~17:00で

須田 良規プロ★が来店ですv(^-^)v



そして17日(火)は17:00~23:00で

月城 和香菜プロ★が来店です(≧▽≦)



皆様、両プロと熱く楽しい時間を過ごしに、是非遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。