マーチャオオミクロンのブログ

マーチャオ梅田店・オミクロンスタッフの戦闘記録♪
麻雀打てばツキン子な日もビッシャビシャな日も色々あるさ☆


テーマ:

おはようございます。栗原が通ります。

 

最近街を歩いているとお客さんとばったり会ったりして

声を掛けられる事も増えてきて、ちょっと嬉しかったりします^^

 

そして僕気付いたんですよ。。。

自分の醜さに←w

 

20-25の時は毎日ランニングだのトレーニングを積み重ねて

喘息克服+身体も締まっていたのに

今となってはこの体たらく。。。www

きっとね、このままだと糖尿だ高血圧だになってしまうので

ここで決意!

 

3ヶ月で見た目体重-5㎏!!!

 

糖質制限はもちろんですがトレーニング量を増やして

ぶよにならないように頑張ろう。。

 

ちなみに噂の糖質制限ですがこれを続けると人間は

足りなくなった糖質を脂質から補おうとします。

いわゆるシュガーバーニングからファットバーニングと

呼ばれるものですがこの脂質実は分解時に

ケトン体というものを出します。このケトンさんが曲者で

身体の数値の悪化につながります。

 

イメージとしては糖質=ガソリン、脂質=灯油重油系と

捕えて貰えれば。。。

つまり不純物が体に蓄積されていくので

やりすぎには注意してくださいね^^

 

以上、元医療系スタッフからのお節介でしたノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオオミクロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。