しばらくでした。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございます。

 

なるべくマメに更新しようとは思っていたのですが、

最近、尿路結石なる病気にかかりまして、ブログも休んでいました。

 

 

3日の朝の6時半ごろ、痛みで目が覚めて、

病院をスタッフの永島さんに調べてもらって

病院が開く8時半まで七転八倒!!

 

全然結石とは思わなかったですね。

もっと激烈に刺すように痛いのかと思ってました。

 

昔、牡蠣に中った時に似た感じだったので、

食中毒かな?と思ったのですが、半分当たりでした。

 

 

お医者さんに聞いたら、最初は食中毒と診断されました。

 

で、お店も休んで2日間寝込みました。

 

 

5日の朝にもう1回行って、

「熱は引いたけど、痛みが引かない」って言ったら再検査。

 

結果、ダブルパンチだったらしいです。

 

そりゃ痛いわけだわ…

 

 

現在はまあまあ回復しています。

 

あさってのリーグ戦までに完全回復しないとえらいことなので、

できるだけ養生したいと思っています。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

もうしばらくの間、よろしくお願いいたします。


それではまた。

 

          最高位戦39期後期 猿渡陽一郎
          サワタリブログはこちらから!!

          ツイッターもやってます!!!