私設リーグ第1節 | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

こんばんは!

今日も今日とてむらりひょん!ですー^^

今年から初めて私設リーグに参加することとなったんですよ^^

その名も・・・

「Evolutionリーグ

最高位戦のAリーグ、坂本大志プロが主催している最高位戦の人たちのリーグ戦です。
全10節で16人参加、上位5人になると決勝戦というシステムです。

その第1節が先日ありました!

リーグ戦好調、クラシックも予選通過ライン付近と競技麻雀が好調なので自信満々に乗り込んだら・・・

4,3,4,4。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プロになって初めて4回戦勝負で-150P叩きました笑

勿論ダントツの最下位です(ノ◇≦。)

因みに第1節は…

海老沢稔プロ(C1リーグ)
品川正プロ(C1リーグ)
浅井裕介プロ(C3リーグ


でした。

来月の第2節は…

坂本大志プロ(Aリーグ)
関翔太郎プロ(B2リーグ)
西嶋千春プロ(C2リーグ)


少しずつ負債を減らします!笑

頑張る\(^o^)/