マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。


テーマ:

どうも~

ぶさかわです~おねがいおねがい

 

この間のリーグ戦3節では、

 

名駅店の田中浩平プロをボコし(小声)

栄店にゲストで来てくれる柴山プロをかわし

ちょいとプラスしました照れ照れ照れ

 

そんなリーグ戦での一幕

 

東1局リーチ後に満貫放銃して迎えた

東4局北家の親番6、7巡目辺りで

チートイツをテンパイ

待ちは切られたばかりの中

リーチ!!!

すぐさま柴山プロから追っかけリーチ!

相互ツモ切りが続き

柴山プロのラスツモで

「ツモ」

見えた牌は

チートイツの中は待ち頃ですよね~

3000.6000親被りました~

ブチギレ~ムキームキームキー

 

から、迎えた

点棒持ってないラス目の南2局西家

ドラは関係なさすぎて忘れました(笑)

配牌

四五六八九九九3467東北

第一ツモ 七

優勝かよ~おねがいおねがいおねがい

四五六七八九九九3467北

ツモ 六

三四五六七八九九九3467

ツモ 六

むむむ~えーえーえー

普通ならツモ切るところを

あえて7切り

三四五六六七八九九九346

からのツモ 九

三四五六六七八九九九九34

テンパイ!

7.8巡目、待ち良さそうですが

リーチのみ…

親の現物を残し打3

そして見事10巡目にテンパイ

三四五五六六七七八九九九九

う~ん

待ち何だろう(長考)おねがいおねがいおねがい

まさか、三と六しかないの?(笑)

次マンズ持てきたら死ぬよおねがい

と、ここで親からリーチ

あ、死んだおねがい

もうツモてしまえ~~~

「ツモ」

見事六をツモりましたおねがい

ぶさかわ天才だと思いましたおねがい

 

次節も乞うご期待おねがいおねがいおねがい

でわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオχ 名古屋栄店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。