マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。


テーマ:

セルフで休暇をいただいてました。

 

 

おかげさまでそこそこ満喫してました。

 

 

もちろん麻雀してました。女?なにそれおいしいの?ほまれでございます。

 

_____________________

 

さっきアメブロ見てたら

 

 

「小学校の時好きだった人はだれ??」

 

 

ってあったので、それをネタにしようと思います。

 

 

小学校の時好きだった人は、、、確か小1だったかな。

 

 

クラスで席前後になった女の子と仲良くなったんですが、

 

 

そこからその子の家にも遊びに行くようになったんですね。

 

 

そこからが恋の始まりだったと思います。。。笑

 

 

その子のお母さんは生粋のゲーマー。

 

 

僕が当時大好きだったゲーム「クラッシュバンディクー」を軽々とクリアしてました。

 

 

僕は間違いなくそれがきっかけで惚れた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?????俺、友達のお母さんの事好きになってね????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、めっちゃくちゃ若いママだったし、惚れるのも無理ないよね。

 

 

お願いします。今春が来て下さい。ほまれでした。じゃあの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオχ 名古屋栄店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。