今週末は… | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

みなさんこんにちわんわん。
栄店の番犬永井ですわん。わんわん


今週末は永井は栄店におりません。

なんと!東京で試合があるのです!
めっちゃプロっぽい!!

今回出場するのはモンド新人戦という若い選手が出る大会です。
一応同じ日に十段戦という連盟のタイトル戦もあります。

なんとか一次予選は突破したいものですね!
リーグ戦がケチョンケチョンなぶん、大会は頑張りたいと思います!!








☆告知☆

栄店ではダーツイベントを大好評開催中!!!
ご来店で・・・
トップを取ると・・・

詳しくはスタッフまで♪6月30日まで開催してます!!



6月26日(日)12時~20時まで
天鳳十段位のzeRoさんが来店します!!
十段維持歴代最長の安定感!強さの秘訣をあなたも体験してみてはいかがでしょうか?



今日もたくさんの皆様のご来店、お待ちしています♪