イメチェン!!! | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

こんにちは!イメチェンしましたムックです宇宙人あたまニョキっ

 

って言ってもほんのすこーし茶色くなっただけで微々たる変化なんですけどねw

ほんとに染まってるのかなレベルもやもやわかるひとにはわかるOKキラキラ

 

わたしは昨日スノーボード行ってきました!!

なんて楽しいの!!最後のつもりだったけどまた行きたい・・・

 

長期休みも最後!春からは就職なので楽しみたい(。+・`ω・´)キリッ

 

温泉旅行か京都旅行に行きたいな~~~!!

美味しいお肉もたくさん食べたい生ビール

 

昨日はいきなりステーキとパフェ食べてきたので今日は特別テンション高めですチョキキラキラ

スタッフの松島さんは500g秒で平らげてました!!笑

 

今日は佐藤さんに貰ったシュー生地を抹茶アイスつめて

シューアイスにして食べるのが楽しみですラブラブ

 

今宵も皆さんをお待ちしております~~~\(゜□゜)/