2017年に入ってからずっとびしゃびしゃなびしゃまるですゲロー

厄年じゃないのかなどうなのかな?

まあ、そんな事は置いといて・・・・・

 

 

明日はバレンタインデーですね~。

なんか、学生時代とか思い出しますね~。

 

ちなみに僕は高校時代にいたずらで同級生の下駄箱に激辛タバスコ入りのチョコを入れましたwww

そいつはあまりの辛さで悶絶してましたwwwww

ごめんねY君・・・。あれ、俺だったんだw

 

まあそんな感じでみなさんにも甘い思い出、苦い思い出、はたまた辛い思い出とかあるんじゃないですか?

 

 

それじゃ今日はこのあたりでノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか今日からお店に来たらなんか楽しい事とかあるらしいですよ。

 

AD