マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪


テーマ:

グッモーニン!好きなアイスはハーゲンダッツハーゲンダッツアイス

どうもびしゃまるですウインク

 

いやー昨晩やけに寒いな~と思ったらちょっと雪が降りましたねゲッソリ

こんな寒い日はコンビニのほかほかな肉まんとか頬張りたいですね酔っ払い

 

 

・・・さて、話は変わるんですが、最近ソフトクリームが一部変更されました!

内容ですが・・・

 

   バニラ ・ チョコレートバニラ

        変更↓

    練乳いちご ・ 抹茶 

 

これによってソフトクリームの種類がクッキーズバニラ・練乳いちご・抹茶の三種となりました!

 

新たに入荷した練乳いちごと抹茶の参考画像がこちら!

 

              

 

 

美味しそうでしょ~?是非食べに来てくださいね!

それではお店でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ 広島店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。