世の中結局は金が全て

テーマ:

おはようございます!

カードゲーマーびしゃまるですウインク

 

今日はヴァイスシュヴァルツの話をしましょうかねカード

この間4ボックス購入して早速デッキを作ろうとしたんでんですけどね・・・。

 

必要なカードが足りない\(^o^)/

 

・・・てことでシングルで買おうと思ってカードショップまで足を運んだんですけどね・・・

 

¥2,400なり~\(^o^)/

 

高すぎる( ゜Д゜)

 

1枚の値段ですよ!?高すぎると思いません!?

しかも欲しいカードだけその値段なんですよ!?

他のやつは500円くらいで買えるのに・・・・・。

まあしゃーないですね。そのカードめちゃ強いから・・・。

そりゃ需要ありますよねー・・・・・。

 

 

よし、決めた。貯金しよう。

 

 

以上、びしゃまるが貯金を決意したブログでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD