さむい

テーマ:

おはようございます!まさきですカナヘイピスケ

 

朝は自転車でアストラムラインの駅まで行きます。激寒ですショックなうさぎ

近頃後タイヤの空気が少ないみたいでペダルが激重です無気力ピスケ

家に帰ったら空気を入れるんじゃ...って思いながら帰っても

帰ったら家に入る事で頭がいっぱいで毎日忘れてますwてへぺろうさぎ

そろそろこのループから抜け出したいまさきですとびだすうさぎ2

 

私には妹がいるんですが、その妹がホットクという朝鮮のお菓子にハマってて

最近家に帰ったらホットクがいつもありますwカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイびっくり

中には黒糖とシナモンを入れるのがスタンダードみたいですが

生地にクセがないのでチーズとかチョコとか何を入れてもおいしいです気合いピスケ

ハマったきっかけは好きなYouTuberが作ってたからだそうですw

カルディにホットックミックスというのが売ってて

とても簡単に作れるのでおすすめですカナヘイきらきら

 

 

それでは~~~サッ

AD