帰郷しておりました!

テーマ:
みなさん、こんにちは!
 
駅前店 酒井ですヽ(o゚ェ゚o)ノ
 
今月、8年振りに実家の高知に帰っておりました!
 
 
8年で色々様変わりしたかなと期待してたんですが、
 
田舎はなんも変わっとりませんな―
 
安心しました。
 
 
 
そしてここで、嬉しいお知らせ!
 
なんと、今年の春の選抜高校野球に私の母校が出場いたしますヽ(≧▽≦)ノオメ!
 
その名も「中村高校」です!
 
春の選抜には何十年か前に出場して準優勝してたと思うんですが、
私が在籍高校生の頃は県大会で2,3回戦位だったのに
後輩頑張っておりますな―(。-∀-。)
 
 
大会は3月の中旬からですが、絶対に休みとって応援いきますよー!
 
そんなわけで、皆様、是非応援よろしくお願い致しますm(__)m
では、また!
AD