マーチャオエースのブログ

マーチャオエース店 スタッフ奮闘日記


テーマ:

おはようございます!平日はエース店、金土夕方は趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

4/16(日)に競馬に行ってきました!朝イチから奮闘するもなかなか当たらず当たっても、1490、2100、3240と安い配当ばかりでけっこう負けが込んでおりました(`ε´)

 

だがしかし!今年の僕は去年までの養分野郎からは脱却していました!!またもや中山の最終レースで853.8倍の大穴をしとめての逆転勝利です(=⌒▽⌒=)

こいつ↓↓↓

 

なーんか今の新しい賭け方に手応えしかないんですよねー。皐月賞の100万馬券をあと少しで外したうちの奥さん(いつもはただただ僕の横で寝てる)が珍しく「くやしーこれはくやしー。次は当てる!」と意気込んでいたので来週あたり勝負しに行くと思います。なんかまた勝ちそうです(^O^)

 

ではまた(^~^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。