まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…


テーマ:

皆様お待たせいたしました!
 
第17回大会のお知らせですよー(^O^☆♪
 
 
てなわけで、
 
関西・大阪麻雀オフ会
『麻荘会』(MARCHAN会)主催

「第17回MARCHAN CUP」
を2017年9月17日(日)に開催します!
 
そして前回に引き続き今回も3名の女流プロをお招きしての大会です(^∇^)
なんと全員、当大会初登場!

 

まずは、日本プロ麻雀協会より
松嶋桃プロ♪(左)

RMUより
安達瑠理華プロ♪(右)

 

日本プロ麻雀協会・関西本部より

楓愛プロ♪

 

以上の三名となっておりますよo(^▽^)o


それでは開催概要です。

【開催日時】
2017年9月17日(日) 11時30分受付・12時開始第16回大会より1時間早くなっております

【開催場所】
エンターテイメントスペース 大三元


大阪市淀川区西中島4-5-22 第3新大阪ビル2F
(地下鉄御堂筋線・西中島南方駅下車徒歩3分、または、阪急京都線・南方駅下車徒歩3分)

【募集人数】
33名

【参加費】
4500円

【システム】
個人戦
5半荘・50分打ち切り(50分経過した時点で次の局に進みません)
トータルスコアランキング制

【ルール】
麻荘会公式ルール
25000点の30000点返し
順位ウマ10-20
一発・裏ドラ・カンドラ・カン裏あり
赤なし
トビなし
テンパイ連荘
オーラスのアガリ止めなし
その他詳細なルールは当日お知らせ致します。

【注意事項】
対局中は禁煙です。喫煙は対局の合間に指定場所にてお願いします。
ドリンクは各自でご用意お願いします。(飲酒は禁止!)
 
【懇親会】
大会終了後は西中島近辺での懇親会を予定してます。(大会参加者限定!18時30分頃~2時間程度。別途4000円前後の費用がかかります。会場等の詳細は、日が近くなりましたら別途お知らせします)
懇親会にはゲストプロも参加予定ですよ♪(松嶋プロ・安達プロは、当日帰京のため、懇親会途中で抜ける可能性があります
懇親会参加の方は大会受付時に、大会と懇親会の費用を合わせてお支払いいただきます。
なお懇親会の当日キャンセルは承れません。必ず前日までにお願いします。

【参加ご希望の方】
「ハンドルネーム」(必須)
「懇親会参加の可否」(必須)
を明記の上、以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。

①麻荘会専用メールアドレス
marchankaidayo@zmail.plala.or.jp
までメールをいただく。
(上記アドレスから参加受付の返信をしますので、受信設定のほどお願いします。また迷惑メールに振り分けられる可能性もありますので、あわせて確認願います)

②Twitterアカウント
@marchankai(麻荘会)
@marchan1971(まあちゃん1971)
までリプライまたはDMをいただく。
 
③LINE@「麻荘会」から1:1トークでお申し込みをいただく。(下記のQRコードを読み込むか、ボタンを押して友だち追加お願い致します。)
 友だち追加
 
 
必ず上記のいずれかの方法でご連絡をお願いします。
また、直接私にご連絡いただいても結構です。

ご連絡いただきますと、24時間以内にこちらからエントリー完了の返信をさせていただきます。
定員に達した場合は、キャンセル待ちの返信をさせていただきます。
24時間以内に返信がない場合は、再度ご連絡いただくとともに、メールでご応募なさった方は、受信設定・迷惑メールの振り分けのご確認をお願いいたします。

【お申し込みにあたって】
お申し込みは、当日確実にご参加出来る方でお願いします。
やむを得ない場合を除いてキャンセルの無いようお願いいたします。

その他、言動や行動等、運営が悪質と判断した場合、今後一切当大会のご参加をお断りすることがありますので、ご注意願います。


それでは皆様からのご応募、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まあちゃん@BIG BOSSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。