三月の文化的ロリィタのススメ

文学少女で探検が大好きな三月ちゃんが読んだ本や見た映画、行った個展や特別展、常設展、そして脱出したり冒険したり、その他もろもろの感想を書いていくところです。


テーマ:
ひぃい
とうとう届いた。
「やったね、たえちゃん! 家族が増えるよ!」
このネットジャンキーなら一度は当たったことがあるだろう
ド級のトラウマえろまんが。
かわゆいロリっ子を、救いの無い鬼畜ぶりで心身ともに壊すこととで定評のあるカワディMAX先生、さすがです。
ほのぼのとした、コロちゃん(ぬいぐるみ)と、ぷれーのギャップにもう心は壊れる寸前です!!!

あ、でも表題作でもある、「少女奴隷スクール」という中篇は、

鬼畜で酷いけど、最後に救いのある話だったので

読後感は良かったですb


Love&Hate 2 (OKS COMIX)/東雲 龍

¥1,050
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード