今回餃子専門店イチローさんから
ギョーザをモニターさせて頂きましたラブラブ!




イチローさんのギョーザは
味噌だれで食べるんですラブラブ!
普段は酢や酢醤油でたべているので
とても興味を持ちましたにひひ!!



たっぷり50個ラブラブ
ひとつひとつもしっかりした大きさニコニコ

早速焼きますよーラブラブ



まずはフライパンにたっぷりの油を
引いて冷凍のままギョーザを並べますニコニコ
ごま油を少し加えるとさらにおいしくなる
とのことだったので足してみましたラブラブ



ギョーザの高さ1/3まで水をいれます音譜



フタをして強火で蒸し焼きにします音譜
水がなくなったら火を弱め、焦げ目が
つくまで焼き上げたら出来上がりラブラブ!!!!!








ジャジャーン!!!!!!!!!!!!



ふっくらカリカリに
簡単に仕上がりましたにひひ
よくフライパンにくっついたり
焦がしちゃったりする私ですが
一発でこの仕上がりに大満足にひひチョキ



さぁさぁ、この味噌だれで
いただきますよーニコニコ音譜



めちゃめちゃうまいっ!!にひひ!!
パパも娘も絶賛でしたにひひ!!
辛くないのでこどもでも抵抗なく
食べられますニコニコ
娘勢いよくおかわり入りましたにひひあせる
コクがあってギョーザの旨味を
更に引き立たせてくれる味噌だれに
すっかり虜になってしまったゆっぷ家!!
あっという間に完食です!!

そしてこの味噌だれ、実は
ギョーザをつけるだけじゃないんです!!
余った味噌だれで
味噌だれチャーハンや中華風味噌スープ
などにもアレンジできちゃうんですニコニコ

我が家もギョーザを食べた後
余った味噌だれで
味噌だれチャーハンを作って楽しみましたドキドキ


他に何の調味料もいりません!!
炒めたお野菜、たまご、ごはんに
味噌だれを加えるだけニコニコ
これまたこちらもうまうまでしたラブラブ!ラブラブ

皆さんも是非イチローさんの
ギョーザを食べてみてくださいねラブラブ
ダウンダウンダウン

餃子専門店イチローの味噌だれ餃子


AD

コメント(4)