昨日は嵐コンへのコメントを沢山いただいて


ありがとうございましたラブラブ!


と~~~~~っても楽しい時間を過ごしてきましたラブラブ


娘ちゃんも実家で泣く事もなく


じいじ&ばぁばとお利口さんに


過ごしてくれたようで良かったですドキドキ


嵐…当たり前ですが、全員かっこよかったです 笑



今日は朝から


お家関係のお買物に走り回っておりましたあせる


やっと今ゆっくりPC開けました 笑



昨日は夜更新出来なかったので


昨日と今日届いたお届け物の報告ですニコニコ



まずは昨日届いた物から~


当選3
新米ママゆっぷのブログ

こちらはFBで当確していた物です音譜


サラヤさんから女子力UP4点セットですラブラブ!


アロマや化粧水などとっても嬉しいセットでしたドキドキ



続いて…


当選4
新米ママゆっぷのブログ

おはよう奥さんから


クオカード500円分です音譜




そして今日のお届け物です!!


当選5
新米ママゆっぷのブログ

じゃじゃ~ん!!


また金券です~笑


FBメディカルシャインさんから


商品券1万円分で~すラブラブ!ラブラブ


ありがた~いにひひ


前回、私応募するの忘れてたので


今回はちゃんと応募しました 笑



それから画像はありませんがFBで当確していた


当選6・7サークルKサンクスのプリン2個も


引き換えてきましたニコニコ


もう食べちゃいました~にひひあせる


旦那ちゃんと仲良くいただきましたよ~んにひひ




今年はというか


今月は金券の当選が多くてとっても嬉しいですニコニコ



各企業サマ、


ありがとうございましたニコニコ音譜




ペタしてね      読者登録してね