2017.1.20@下北沢LOFT

テーマ:

image

 

先日の1月20日。下北沢LOFTでのライブが終わりました。
ゆりえちゃん、kasumiちゃん、聴いていただいた方、音源買って頂いた方、お世話になった方々ありがとうございます!

共演させて頂いたOKAPYさん、きむらゆかちゃん、タダモトキさんに感謝です。

 

1月20日がPAのゆりえちゃんのLOFT卒業の日かつ大阪に帰るということで

今回は6曲歌わせて頂きましたが

ゆりえちゃんに捧げるように

いつもとはガラッと変えたセットリストにしました。

 

ゆりえちゃん、妖怪ウォッチのネタ話聞いたことないんじゃ??と思って

MCで妖怪ウォッチのネタをやってみました。

 

僕も大阪が地元なので大阪でライブすることになった時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございます!

 

image

AD