「masaomi OFFICIAL WEBSITE」

http://masaomi.aremond.net/

問い合わせ:march-tasa@hotmail.co.jp

  • 25 Jul
    • 2016.7.22@下北沢LOFT

      2016.7.22@下北沢LOFTでのライブが無事に終わりました! ゆりえさん、kasumiさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。 今回共演した櫻井健さん、福原正登さん、坂入俊介さん、ありがとうございます! 今回はつくった曲を6曲演奏しまして、合間合間に話に花を咲かせました。 ライブ終わりもまたまた楽しかったです。 アドバイスもありがたいです。

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 2016.7.13@こまごめわいわいほーる

      伝音鳩Presentsライヴ@こまごめわいわいほーるでのライブが無事に終わりました! マサゴロウさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。 今回共演した干泥春香さん、蓮理さん、MUYOKUさんに感謝。 4回連続、雨降りでのライブでした。 今回は6曲弾いて 「空想速度」をいつもよりかなりゆっくり弾いてみました。 (5曲目に弾いた曲です) 最初の出だしのところでゆっくりのテンポにしてしまったので 最後までゆっくり弾きまして 寝にきてるわけじゃないのにごめんよと思いつつ いつもより遅いけど たぶんあの速度が本来あるべき速度なのかもとも思いました。 しかし、やっぱり速く弾いたほうがいいなあと感じたので 次から元通りの速度で弾いてみることにします。

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 2016.7.4@三鷹おんがくのじかん

      2016.7.4@三鷹おんがくのじかんでのライブが無事に終わりました! 菊池店長さん、お世話になった方々、聴いていただいた方々、ありがとうございます! 今回共演した六田良彦さん、にゃきさん、AVOさん、瑜伽陽介さんに感謝。 音が良くて、共演者の奏でる音楽も僕にはないものを持っているなあと感じることが多くて刺激となりました。共演して3回目となるにゃきさんのツッコミも楽しかったです。 店内に流れるミュージックが終始僕の好きなfishmansの曲で嬉しかったです。 前回は30分なのに無理やり6曲弾いたので 今回は曲をあまり詰め込まずに 5曲弾いて曲のあいだあいだに話に花を咲かせるという感じにしてみました。 良き思い出となりました。

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 7月のライブ情報。

      7月のライブ情報! お待ちしております! ○7月4日(月)三鷹おんがくのじかん OPEN 18:30 /START 19:00 ※出入り自由 Charge:料金自由(受付でお渡しする大入袋にお楽しみ頂いた分だけお好きな金額を入れて頂き、お帰りの際に頂戴致します) + ドリンクオーダー 六田良彦 / ★にゃき(BlackSTAR)/ masaomi / AVO / 瑜伽陽介 ○7月13日(水)こまごめわいわいほーる OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,600(1drink付き) masaomi / 干泥春香 / 蓮理 / MUYOKU ○7月22日(金)下北沢LOFT OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,000(1drink付き) 櫻井健 / masaomi / 福原正登 / 坂入俊介

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 2016.6.15@江古田マーキー

      2016.6.15@江古田マーキーでのライブが無事に終わりました! ありのぶさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々、ありがとうございます! 共演した佐藤ひでゆきさん、高田彰さんに感謝! 梅雨真っ只中なので、雨で外が寒くならなかなど心配でした。 ライブ活動をはじめてからちょうど2年。 なので今回は2年前を思い出しながらライブをしてみました。 わりと覚えてるもので 2年前にやったことと同じことをたくさん盛り込んでみました。

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6月のライブ情報。

      6月のライブ情報! お待ちしております! ○6月15日(水)江古田マーキー OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥1,000(1drink別) masaomi/佐藤ひであき/高田彰

      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 2016.5.30@下北沢LOFT

      2016.5.30@下北沢LOFTでのライブが終わりました! 長沢さん、ゆりえさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々、ありがとうございます! 共演した福原正登さん、aroさん、清花さんに感謝! 今回は2年半前くらいにつくった「空想速度」という曲を7ヶ月ぶりに演奏させていただきました。 後日、一曲ほどライブで演奏させて頂いた音源をあげようかと思います。

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 2016.5.15@下北沢LOFT

      一週間前になりますが、2016.5.15@下北沢LOFTでのライブが終わりました!ゆりえさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。ありがとうございます!そして今回共演したmiiiiiさん、きむらゆかさん、安楽直道さんに感謝! 今回も素敵な思い出となりました。 明日、一曲ほどライブで演奏させて頂いた音源をあげようかと思います。 左からゆりえちゃん、きむらゆかちゃん、僕、安楽直道師匠、miiiiiちゃん。

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 5月のライブ情報。

      5月のライブ情報! お待ちしております! ○5月9日(月)新井薬師前ナカノステレオ http://nakanostereo.com(新井薬師前駅徒歩30秒) GO AROUND JAPAN 2016 公開オーディションライブ OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,500+1drink 浅沼大地/前山佑樹/あずさ/masaomi ゲスト:高田リオン ○5月15日(日)下北沢LOFT OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,000(1drink付) miiii/masaomi/きむらゆか/安楽直道 ○5月30日(月)下北沢LOFT OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥1,500(1drink付) 福原正登/aro/masaomi/清花

      4
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 2016.4.22「アップルパイ、焼きあがりましたけど?」@池袋鈴ん小屋

      4月22日、金曜日。 池袋鈴ん小屋での企画ライブが終わりました。 赤木勇司さん、鮎牛蒡さん(sakuhoさん、芦川さん)、 山田庵巳さん、きむらゆかさんに感謝です。 小村さん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。 時間など調整して来ていただいた方、ありがとうございます! まわりの方々に助けて頂いて仕上がった音楽空間に胸いっぱいです。 今回の企画を意識してつくった新曲もひそかに演奏させて頂きました。 今回の素敵な思い出を糧にして日々精進いたします。 ありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 「おいてけぼり」2016.4.3

      ありがたいことに 下北沢LOFTさまでは ライブ終わりに音源を毎回頂けます。 なので僕はいつも ライブのときに弾いた曲の中から一曲だけ選んで アップしています。 今回は「おいてけぼり」を。 「おいてけぼり@下北沢LOFT 2016.4.3」 ただ空を眺めながらボーっと聴いていただきたいです。 聴いていただいた方、感謝。

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 2016.4.3@下北沢LOFT

      4月3日、日曜日。 下北沢LOFTさまでのライブが無事終わりました。 Ottoさん、ゆりえさん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。ありがとうございます! 今回共演した岡田凌太朗さん、山口一道さん、風太郎さんに感謝! <ライブの流れ> 1曲目:天使の誓い MC1:4月1日、嘘だと思ってたことが嘘じゃなかったこと 2曲目:くちばし MC2:北海道 3曲目:おいてけぼり MC3:30分間ずっとチューニング 4曲目:紙飛行機について MC4:ネタ「神よ!」&「エルモのものまね」 5曲目:帰り道 MC5:長老のはなし 6曲目:天使にボディーブロー ライブの流れはこんな感じでした。 いままでは曲順を「暗→暗→微暗→微明→明」にしていましたが 今回は曲順を大幅に変えてみました(最初を明るい曲に)。 次のライブでは新しくつくった曲を持っていこうと思う。

      4
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 4月のライブ情報。

      4月のライブ情報! お待ちしております! ○4月3日(日)下北沢LOFT OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,000(1drink付) 岡田凌太朗/masaomi/山口一道/風太郎 ○4月22日(金)池袋鈴ん小屋 masaomi presents 「アップルパイ、焼き上がりましたけど?」 赤木勇司/鮎牛蒡/山田庵巳/きむらゆか/masaomi OPEN 18:30 /START 19:00 前¥2000/当¥2500(D代別途) 鈴ん小屋スケジュール詳細:http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2016&pm=4&pd=1 【ご予約】 件名に、4/22(金)予約とご記入の上、本文にお名前とご希望の出演者名、電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。 ringoya@ringoya.org(前日23:00まで受付 03-6382-7273/18時~24時まで

      6
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 2016.3.16@三鷹おんがくのじかん

      3月16日、水曜日。 三鷹おんがくのじかんさまでのライブが無事終わりました。 菊池さん、お世話になった方々、聴いていただいた方々。ありがとうございます! 今回共演したKaoriさん、アオキイッコウさん。 山村礼子★にゃきさん&新福浩一郎さんに感謝! 3日前くらいに偏頭痛になったりしてたんですけども 当日は万全のコンディションで出来ました。 僕はつくった曲を5曲演奏しました。 ライブ終わりにもいろいろお話ししまして 全体を通して楽しかったです!

      5
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 3月のライブ情報。

      3月のライブ情報! お待ちしております! ○3月16日(水)三鷹おんがくのじかん OPEN 18:30 /START 19:00 ※出入り自由 Charge:料金自由(受付でお渡しする大入袋にお楽しみ頂いた分だけお好きな金額を入れて頂き、お帰りの際に頂戴致します) + ドリンクオーダー masaomi(19:00~19:30) Kaori アオキイッコウ 山村礼子★にゃき x 新福浩一郎 3月25日(金) ひまわり広場で手をつなごう 2nd year anniversary event!! masaomi presents 「ドキッ!!男だらけで音楽野郎。」 ParadiaL(パラディアル) 中村あつお 山崎優太 masaomi open 18:30 /start 19:00 前売/当日¥2,000(1drink別)

      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 2016.2.12@下北沢LOFT

      2月12日、金曜日。 下北沢LOFTさまでのライブが無事終わりました。 ゆりえさん、PAさま、お世話になった方々、聴いていただいた方々。ありがとうございます! 今回共演した中野星さん、羽田敬さん、柴田ヒロキさんに感謝! 後味がいい感じの濃い一日でした! <ライブの流れ> 1曲目:くちばし MC1:高校生の頃のつらい思い出 2曲目:帰り道 MC2:高校生の頃の甘酸っぱい思い出 3曲目:白いひげ MC3:新ネタ「神よ...」 4曲目:天使の誓い MC4:電車にて 5曲目:紙飛行機について 6曲目:天使にボディーブロー ライブの流れはこんな感じでした。 緊張はしましたが 背伸びはせずに なにごとにも 誰もが確実に出来るだろうであろうことを確実にやっていくことが コツなのだろうかと思うことにして これからも精進していければなと思う。

      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 2月のライブ情報。

      2月のライブ情報! お待ちしております! ○2月12日(金)下北沢LOFT OPEN 18:30 /START 19:00 Charge¥2,000(1drink付) Act:中野星/羽田敬/masaomi/柴田ヒロキ

      5
      テーマ:
AD
AD

プロフィール

masaomi

性別:
男性
誕生日:
1989年3月21日
血液型:
O型
自己紹介:
1989年、大阪生まれ。 2014年6月からライブ活動をはじめる。 ブログでは自身の音楽活動を中...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。