オンエアなどの告知です!

テーマ:
投稿写真

気付けば1年以上放置していました。。

1年前と同じ場所で、今年撮影した写真を載せて。


今日は新喜劇オンエア日です!

僕も出演させてもらっていますので、是非ご覧ください!

ちなみに現在NGKでも出演させてもらっている、すっちー座長週は明日までです。

オンエアは来週!お見逃しなくです。

来年はもう少しアップするようにします…。


では、おそらくよいお年を。


AD
はい。







前回の投稿が11月。。


二回もアプリ落ちて書き直してるのでもうブログ離れがえげつないです。

5月9日12時54分からMBSで新喜劇オンエア。
その次の火曜日の23時半から東京MXでもオンエア。
青の特攻服を着ているのが僕です。


今日から祇園花月夜芝居2週間もスタートです。


以上!
{C43F1D9F-31F0-4373-8BC1-C827F76AB36D:01}

AD

諸々のお知らせ。

テーマ:
投稿写真

はい。






よしもと男前ランキングの投票がスタートしております。

投票は13日まで。

http://t.co/1tYOn6gF6M

今年度はトップ10に入れるのかどうか。

photo by ぴよこりんだ


先週のNGK新喜劇の放送は22日土曜日です。

12時54分からMBS、そちらも是非。


AD
投稿写真

はい。




明日からの一週間は、祇園花月新喜劇内場座長週に出させていただきます!

京都でお時間ある方、是非お越しくださいませ!!


そして9月30日には、けん玉ライブ!!

趣味が講じてライブさせていただくことになりました。
詳しくは画像をご覧ください!

チケットは手渡し、取置き可能ですので是非ご連絡くださいませ!
各種SNSなどでメッセージなど待っております!!


けん玉ばかりの日々でございます。

とにかく膝と腰の痛みが治ることを願うばかり。

是非見に来てくださいねー!!


明日は新喜劇オンエア日です!

テーマ:
投稿写真

はい。









というわけで明日は12時54分からMBSにて、よしもと新喜劇の放送日!!

すっちー座長の新喜劇がオンエアされます!

僕は…詳しくは言えませんが、とにかく見逃さないでください!!笑


で、この画像は新喜劇の衣装でして。
ノリで2パターン作ってみました。


この衣装を目印にお見逃しなく!!


見事なまでのシンメトリー。。