★ 絶景!!丹沢の紅葉 ★ | ✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

10年前迄はギター弾き。引退後はひたすら投げ釣りを楽しんでいる“まーちゃん”です。生まれも育ちも横浜。Rock&Funk&Bues が大好きなおやぢです。カレイ&キス&真鯛を追い求め、関東各地に出撃中。釣果情報、大好きな音楽ネタ、料理ネタを中心にブログります!


全国の投げ釣り&音楽中毒の皆様。こんばんわ!



カレイ全開の季節!!  如何お過ごしでしょうか?


カレイの釣果も気になるところですが…


先日は西丹沢の山北町に紅葉を満喫すべく妻とお出かけ。





お出迎えは素晴らしい景色…  癒やされます。




橋の上で釣り人発見!!!(笑)


思わず反応して話しかけると…


ワカサギらしい。


しばし見学。


喰い込むもこの高さまで巻き上げる間にポッチャン…


これはこれで難しそうですわ。(笑)





ベンチ上の落葉も美しい自然のアート!












緑とのコントラストが美しい季節。





ダム下の公園。





紅葉ロード♪♪






落葉の絨毯ですわ… 素晴らし山!!













絶景ポイント!   富士山は拝めませんでしたが…





生憎の曇り空でしたが秋の紅葉と温泉を妻とのんびりと満喫!!


都心から近いし中々良い場所ですよ。



今回はユーシン渓谷には行きませんでしたけど


次回はチャレンジかな?



にほんブログ村



 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ