ホテルに戻り、身軽になったところで張り切って新村からお買い物スタートビックリマークのはずだったんですが、なんと日曜で新村のお店はほとんどお休みでしたダウン

いつも日曜に帰っていたので気付かなかったのですが、ソウルでは日曜休みのお店が多いみたいです汗

ショボくれて新村を歩いていると、かわいいお店を発見目

『2ME』というお店音譜

MarbleMeetsのHappyワイン日記 border=

中に入ってみると、かわいくて安いお洋服がいっぱいキラキラ
特にワンピースが豊富ですラブラブ
たくさん試着して、ワンピース買いましたアップ

ワンピースラブラブ
袖のデザインがかわいいんです

MarbleMeetsのHappyワイン日記 border=

色違いでグレーも。

MarbleMeetsのHappyワイン日記 border=

スカートがツイードになっています音譜

MarbleMeetsのHappyワイン日記 border=

フレアスカートで着やすいので、帰国日に早速着て帰りました

MarbleMeetsのHappyワイン日記 border=

かわいくて、安くて、Roem以上に気に入りましたラブラブ

そして最終日に明洞を歩いていると、また『2ME』を発見目
ソウルでは有名なお店なんですねビックリマーク

明洞でのことは後ほど…

次は梨大に向かいます走る人



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村