どんだけ…

テーマ:
ファンミ、全滅でした…

どんだけ、ついてないのぉ、私(/ _ ; )
結構、当選してる方も多いのに、羨ましいです~(T . T)

日頃の行いが悪いんだな、それか、前世の行いが悪かったんだ、前世の私め、恨んでやるぅ。

久しぶりの更新が、こんな悲しい更新とは…(/ _ ; )
悲しくって眠れないので、こんな時間に更新してるんだじぇえ(泣)

二次も、ぜったい無理っぽい…。
(もう、ネガティブな考えしか浮かばない_| ̄|○)

やっぱ複数はいんなきゃダメかしら(~_~;)
でも、それってなんだか…モヤモヤしちゃうし。

ファンミがあるという事をもう忘れてしまいたい気持ち。・°°・(>_<)・°°・。








iPhoneからの投稿

終わりましたね

テーマ:
TONE2012  1月から4ヶ月間にわたっての公演。
本当にお疲れさまでした。

最後の最後の京セラドームしか参戦できなかったけど、
それでもシアワセです。

注:きっと長くなりますので、スルーしてやってください。。。


もう、ずっと見たくて、憧れて、憧れて、憧れていたステージ。

私の陳腐な想像や妄想をはるかに超えてたユノとチャンミンの二人のパワー。

あれだけのダンスパフォーマンスをしながら、唄い続けられるなんて…。

『彼らは別物』

そんな驚きと感動の繰り返しでした。

1日目。
プレミアムシートでも期待せずに行きました。
(このくじ運のなさですからね…

 

席は、サブステ横のP10、ステージから2番目でした。

それは、正面の方がいいに決まってるけど、
横からだったけど、チャミ様側だったけど、それでも感激。


ユノもちゃんと近くへ来てくれた。
隣の人が優しくて、一番前で横に並んで見せてもらえて。

ちゃんと1人1人見つめながら唄ってるんだな、
ユノもチャンミンも。またまた感動。

でも、角度的になかなかこちらを向いてくれなくて、
やっぱり、見てくれないよねって諦めて、
名前を呼ぶのもやめて、ペンラを振るのもやめて
うちわを抱きしめて、ただじっとして・・・

『目に焼き付けよう』

それだけ思って、見つめてました。
 



そしたら、ゆっくりとユノの視線がコチラを向いて・・・

そのユノの表情が神々しすぎて、目が合うとかそんな考えもなく、
ただ、そこに立っているしかできませんでした。


ユノが中央の方へ戻っていく後ろ姿が美しすぎて、
『ユノ、後ろ姿まで綺麗だなぁ~』とただ茫然と見つめていたら、
周りの方達が『今じっと見てくれたじゃない!』って教えてくれて…。


『え?私?』と聞くと、『そうだよ、うちわもちゃんと見てくれたよ!』って。

本当なのか気のせいか、というより、
見てもらっても見てもらわなくても、
あの表情を近くで見せてもらっただけで、泣きたい。



1日目の夜、ユノとチャンミンの夢みました。
今まで、1回しか見たことないんだけどね。

それで、二日目の朝に娘ちゃんと二人分の見切れ席を買って、
急いで行く準備をして、京セラへ。

一塁ユノ側の3階の一番後ろでした。
1日目とか違って、全体を見渡す感じ。
二人の細かい表情をスクリーン越しにじっくり見て、
それはそれで、楽めました。

あんなに表情豊か、ドヤだったり天使だったり。
悩殺するわけだ。


そう、娘までユノペンになってしまいました。

ニンニク注射するヴァンパイアめ、憎いじぇ。

ビバルイ、生で見れて良かった。
1日目してくれなかったからね。


美しいレッドオーシャン、会場全体で唄ったラララ、
子供や車いすの方に優しくボールを渡す姿、
二人の絶妙なトークの掛け合い、We Are T!! 

そして・・・

 90度以上に頭を下げた二人の姿・・・

 

*すべて画像お借りしました

昨日まで、涙はでなかったけど、オーラスを終えて、
今、二人を思いだすと泣けます・・・。


ユノとチャンミン、少しは休養できるみたいで安心しました。

本当にありがとう。
つかれた身体を癒して欲しいです。











明日は!

テーマ:
明日は、京セラ~♪( ´▽`)

コメ返、遅れててミヤネ~(>_<)
後日ゆっくりさせてくださいね(^ ^)

なんとか、うちわが完成!

photo:01



最高!ホミン としてみたけど、
没収されないかな…(; ̄ェ ̄)

photo:02




初めて作ったから下手っぴ(⌒-⌒; )

だけど、気持ちは込めたじぇ♪( ´▽`)

初プレミアムシート、ドキドキだな~\(//∇//)\

明日、参戦される方、このうちわ見かけたら、声かけてください(笑)


iPhoneからの投稿

参観日

テーマ:
 今日は、5限目が授業参観でした。

少し早めに行ったら、掃除をしていました。
水の入ったバケツを一生懸命、運んでたなぁつり、緑バケツ。


初めての授業参観は、こくご。

今日は、『し』の練習をしていました。

授業中、手を挙げて2回発表していたし、
プリントもちゃっちゃと仕上げていたので、
『けっこうやれるんじゃない~』と母は少し安心しました

その後、保護者の学級委員を決めたんだけど…
くじ引きでした

こういうのは、今まで当たったことがないんです、私。

立候補する性格でもないし、当たらないしで
今まで一度も役員とかしたことないです

ごめんなさい、みなさま。といつも心で思ってます…。


帰ってきたら、4時過ぎてて、少しまったりしようと思ってたら…
近所のお友達が誘いにきてくれたので、
また公園へ行く事になって~


なんだか、毎日、バタバタだなぁ。