☆*・Luchia・*☆
特技:ぶりっこ顔

☆*・Cheryl・*☆
特技:ひとり格闘技

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... *るちあ*☆ラ・モード

画:なっつ。さん






2016年01月29日(金)

*テリトリー開拓?!(ΦωΦ)フフフ・・*

テーマ:chery*l*uchia

昨日は、天気予報通り少し寒さもマシだったルチ&シェリ地方ニコ

るったんも、いつもと違う場所で・・・







(どこに行ったかなぁ?)って探していると、

キャリーの中で、まった~りかくれんぼしておりましたsao☆

「るったん、見ぃ~つけた♪」なんて言ってると・・・







シェリたんもやってきて、

どうやらマネっこしたい様子でキャリーの前をウロウロ~ぐるぐる

うんうん、

その茶色のキャリーはシェリたんのだもんねっ
sao☆

でもね・・・








いつもは譲ってあげることの多いるったんも、

この時ばかりは頑として動かずsweat*

るったんは、結構テリトリー意識が強い方なのに、

シェリたんの匂いの付いたキャリーはOKなのかなぁ~・・・不思議うーん…








えぇぇーーっ?!shoko

そっ、そんな大げさな・・・あは・・はっ・・・
sao☆







るったんが譲ってくれなくて、

シェリたんは隣に置いてるベッドに移ってご立腹の様子?!sao☆


だ~か~ら~、

下のるったんのキャリーは?って入れてあげようとしたのに、

シェリたんも頑として入ろうとせず
sao☆あはは







いじけるシェリたんなのでしたsao☆konatu


マネっこシェリたんのことだから、

きっと、るったんの入っているキャリーに入りたかったのかなぁ?sao☆

最近はるったんが、ラグの下に潜り込んでいて出てくると、

すかさずシェリたんが、同じ所に潜り込むんですよ。

るったんのしていることが、どうやら楽しそうに見えるようですsao☆

でも・・・

一緒にはしないんですよねぇsao☆



「おねぇちゃまは、猫生の先輩でしゅから~マネっこするのが間違いないでしゅのっにゃは」な

シェリル&ルチアに、


応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



【Nail】


昨日はネイルチェンジに行ってきました~ニコ


お気に入りのベースのカラーで・・・





3Dアートのお花で華やかにして頂きましたバラ


アップし忘れていたチェンジ前の分は・・・


お正月に合わせて「和」っぽくしていましたよキラキラ


 





今度はどんなデザインにしようかなぁ~音符♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。