~チョコレート☆ファクトリー~

ボストンテリアのMarbleとApolloの成長diary☆o(^-^o)


テーマ:

沖縄は、暑いです。
ここは本当に日本なのかぼーぜん汗

そう思ってるのは
マブアポも一緒かな~?

天気良かったので、
新都心のドッグランへお出かけおんぷ



アポロはパワフル~!
ボールまっしぐら苦笑



良い顔するね!



ボール大好きなアポロ。



マーブルは・・・
暑さにやられてますえへへ…



暫し、観覧席で妹を
温かく見守りーちゅ



太陽が隠れた所で出動!



フタリとも楽しんでくれたかな?



人間は楽しんでますぞニヤリハート




美しき故郷。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始は地元で過ごそう!
ってことで、
寒い愛知県を抜け出して帰省です飛行機
もちろんマブアポも一緒に。




空港でマブアポを預ける
手続きをしてると、

「お客さま、犬種はブルドックですか?」

旦那)いえ、違います。

「フレンチブルドックですか?」

旦那)いえ、違います。

「パ・・・」
云わせね~よ?!むっ
と言いたかったのですが、


旦那)ボストンテリアですちゅ

「お鼻が低い犬種は、飛行機はちょっと・・・」

旦那)ボストンテリアは乗れると
電話で確認済みですよ。

「あ、失礼いたしました!」

一緒に帰れないのかと
一瞬ヒヤッとしました泣

それにしても、
ボストンテリアの知名度って
まだまだ低いんだな~ガクリ(黒背景用)



そんな事気にしないマブアポ、
三度目の飛行機、頑張りました。
無事沖縄入りです(*^^*)

今日は旦那の実家にお泊まり。

さぁこれを飲まなきゃ始まらない。
あり乾杯~♪



そうそう、クリスマスだから
ケンタッキーも欠かせない。



可愛い孫のために
ジイジとバアバがワンコ用の
クリスマスケーキを
準備してくれてましたきらきらハート



めちゃめちゃ美味そう。
がっつくフタリ。



ペロリと完食しちゃいました。
ハッピーメリークリスマスだね苦笑



沖縄最高~♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

持病の首が痛くっても、
食欲だけは落ちた事がない
食いしん坊のアポロ。。。



それが下痢・血便・嘔吐の繰り返しで
大好きなご飯を残すまでに。



今までにない出来事。


病院での診察結果は、
カンピロバクター腸炎との事でした。


アポロ、でっかい注射頑張りました。



いつも元気で
我が家のお笑い担当アポロ。

こんな姿見たことないので
心配です。



早く良くなりますように。

大好きなアポの笑顔に会いたいよ。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。