1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-17 16:36:27

お知らせ 今日は、 『函館金森赤れんが倉庫 海辺で過ごす一日』にて、 たくさんのかわいいお...

テーマ:ブログ
2017-07-10 01:36:31

Maryloupのワークショップに、 おなまえクッキーヘアゴムが登場です(ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ...

テーマ:ブログ
2017-06-13 20:13:50

2017夏‼︎mary martのおしらせ (シェアにて皆さまの応援、よろしくお願い致しま...

テーマ:ブログ

🍦2017夏‼︎mary martのおしらせ🍦 (シェアにて皆さまの応援、よろしくお願い致します♡♡) ぃょぃょ!いよいよ!! 夏のマリーマートを じゃじゃーーん!! と発表する時がやってきました!! 来る 7月1日(土),2日(日) 両日10:00〜18:00 ポールスターショッピングセンター B棟1階 イベントスペースにおきまして、 かわいいハンドメイドが会場を埋め尽くす!! 『Hand made mary mart vol.11』 を、開催致します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今回のテーマは、 『北海道かわいい&函館かわいい』 がテーマ♡ なんとなんと! 旭川・江別・苫小牧など、数百キロ離れた北海道各地のハンドメイド作家さんが、マリーマートへ来てくださることになりましたーー!! マリーが『めちゃかわいい!!』と思いお誘いした、素敵なマリーfriendさん達なんです♡♡♡ 彼女達は北海道のみならず、全国各地で活躍している作家さんですが、 『函館初めてだよー♡』という方も🎶 もちろん!函館・北斗市の大人気作家さんも、一緒ですよー! 1年誘い続けて、やっとご参加が決定した方も、いつも爆発的な人気のメンバーさんも、私の大好きな仲間もヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ 作家さん一覧のポスターを眺めていると、 ほんっっと今回も、多ジャンルのかわいい作家さんが揃ってくださった!! お客様へはあんまりおっきな声ではもうしませんが…… 『📣行った人のインスタとかFBとか見て、行けば良かったー。。ってなっちゃうよーー!!📣』(←大声‼︎) だから是非是非来てください! 私自身、回を重ねるごとに熱を増す作家さんのハンドメイドクオリティと、可愛らしい作品達にはしゃぎすぎてうろちょろしっぱなしですが… 今回さらにレベルアップの、スキップランランレベルです🎶🎶 ぜひみなさま、7月1日.2日は、 ポールスターショッピングセンターにて開催の 『マリーマート』へお越しくださいませ♡♡♡ ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

Maryloupさん(@maryloup_handmade)がシェアした投稿 -

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。