加納 学の『エリアフィッシングを楽しもう♪』

アイビーライン フィールドスタッフ 加納が彩の国・埼玉からお届け!エリアフィッシング×時々アウトドア的なblogです。


テーマ:
7月15・16日の2日間、平谷湖フィッシングスポットへ行って来ました。
平地の釣場はシーズンオフのところが多いですが、平谷湖は水温も低く数釣りが楽しめます。

 
放流魚にはミルナー2.3g。
 
マディル1.6g 放流セカンドにバッチリです。
 
休憩時間は麦スカッシュで体もスッキリ!

 
反対側から撮られてました。

 
「なんと!平谷湖の美味しいドトールコーヒー2配分のチケットがもらえる!!」をコーヒードリンクマッチ選手権も大盛況。

 
休憩所では7月29日(土)に行われる「第2回 平谷湖FS夏祭り」 produce by 吉や×スキマルの打合せを行ってました。


イベント当日は「吉やオリジナルカラー・アクティーミニ」の販売も予定していますので宜しくお願いします!
 
イベント参加にはお店よりレアなルアーの引換えがありますので事前受付が必要になります。
吉や・スキマル・平谷湖FSで受付を行っています。
詳細はコチラで確認して下さい。
 
お誘いあわせのうえ皆様のご参加お待ちしております。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は埼玉県を中心として活動するBe Cool Anglersのお誘いをいただき参加して来ました。
 
 
プチ大会ではアクティーミニ1.0gでサクッと1本獲るも…
隣枠と同匹数であっち向いてホイっ!の勝負で負けましたあせる
本数で負けるよりあっち向いてホイっで負けるのが一番悔しいガクリ
 
 
大会終了後はコテージ内で休憩しながらBBQを楽しみましたチョキ
 
 
 
プチ大会なのでユル~~くやりましょう!なんて言ってた2人、朝からグルグル系ルアーで一人釣ってた面々が表彰台を独占してました。
お三方、全力でガチ勝負してたわ!!
 
 
 
Be Cool Anglers&肉焼きがかりの皆さん、そば焼きがかりの皆さん、ピザ焼きがかりの皆さん、大変お世話になりました!
そしてBe Cool Anglers代表の37さん ありがとうございました。
 
さらに今週末のBBQも楽しみだっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017 IVYLINE ワンメイク大会 in FF中津川に参加しました。
アイビーフリークをはじめ地元の強者常連さんからトップトーナメンター総勢48の選手が集結、大会中は各所で暑い無言のバトルが繰り広げられ楽しい大会でしたニコニコ


横一列に48名が並ぶFF中津川カップと同方式で全10ラウンドのタイマン勝負でしたが、全員が一斉にキャストするから魚がスレるのが早いことガーン

結果は8勝1敗1分で優勝おねがい


表彰台の方々です。

5位 山村 選手
4位 原 選手
3位 中村 選手
2位 濱野 選手
1位 かのたん

大会中はミルナー2.0g → マディル1.6g → アクティーミニ1.0g → ペンタ1.3g → ペンタtypeR0.5g → コロンMR → ハビィー2.4gのローテーションを保ちながら、時には戻すローテーションで釣れそうな魚だけを釣っていきました。

大会中は表層~中層までを狙ってベイトタックルでコロンMRの巻き下げ、ペンタ1.3gのボトムシェイク、ハビィー2.4gの変速バンプ、マディル1.6gのボトムトレースが要所で効果的でした口笛


参加選手の素敵な笑顔をいただきました!


トップトーナメンターの皆さん。


FF中津川の強者の皆さん。


最近、別メーカーのロッドに浮気したF田兄さん。


 いつもお世話になっているキャスティングの先輩・後輩コンビ。 

何時も格好いい同い年のDPなマコちゃんラブ


こちらもDPな亀さんですが、お腹が空きすぎてパンがまいう~。


お久しぶりなT田さん。


ノム・カチコンビ 復活!!


参加選手の皆様、直接対戦した選手の皆様、お疲れさまでした!

大会会場を提供いただいたFF中津川スタッフの皆様、ありがとうございました!

賞品を協賛いただいた皆様、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の仲間が釣り&BBQを楽しみたいとの事でBerrypark in FO鹿留に行きました。


良く釣れてエリアフィッシングが初めての二人も楽しかったみたい爆笑


お昼は6人でBBQおねがい


火の通し方が上手いのか食材が美味しいのか?
贅沢な時間を過ごす事が出来ました!


釣れた魚もホイル焼きにするとアツアツのホクホクで美味しかったチュー
いつも全てリリースしてしまう虹鱒って本当に美味しいですね!

お昼過ぎから渓流釣り場に移動して…


ハビィーのリフト&フォールで爆釣でした口笛

釣りとBBQとハビィーで久々に癒された休日になりました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新緑と気持ちよい風が吹く長野県平谷湖フィッシングスポットへ行ってきました。

夜中の運転で眠気を吹き飛ばすため、TOP GUNのサントラを聴きながら到着した現地の気温は4℃と半袖短パンでは少し寒い感じでしたが、テラスからの眺めが最高です!!


水温が低かったのでアクティー1.8gが良く釣れました!


ボトムシェイクのハビィーも絶好調!!


お昼はソースカツ丼が美味しい!


唐揚げ定食もまいう~♪


皆さんのコーヒードリンクマッチを観戦。


夜は平谷高原スキー場で行われていたハーレーダビッドソンのミーティングに参加してきました。


外気温が一桁なのに熱いファイヤーダンスで大盛り上がりでした。


色々な釣り方が楽しめる平谷湖フィッシングスポットに皆さんもお出掛け下さい。

こんな管理人さんが皆さんのお越しをお待ちしていますよ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。