1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-16 22:36:43

イブナイパリローッMV ネタバレ

テーマ:ブログ
E-BOO-NIGHT PARTY☆ROCKのMV観ました!?(まだ言ってる)流石にまだの方はいませんよね!?なに!?まだ観てない!?やめて!観て!今すぐ観て!!そしてYouTubeのイイネとコメントをして!良いコメントをして!!書き込んだら次はステマ用のGoogleアカウントを作成してその繰り返しだー!!!










さあ今日はE-BOO-NIGHT PARTY☆ROCKのMVについて書いていきます!ネタバレを含みますのでまだ観てない方は観てからじゃないと何の事かわからないのでまずは観てね!(まだ言う)








E-BOO-NIGHT PARTY☆ROCK。初となる全国リリース「EVIL  PARTY」の1トラック、リードトラックとなっております。パチパチパチパチ。


作り始めたのは…二月頃だったと思う。いやー悩んだ悩んだ。その辺の制作トークは激ロックインタビューにてガッツリ喋ったので是非11月号誌面をご覧になってください。


MVね!ほんといいMV。今回もメイクはこめばやしさんにお願いしてやってもらいました。バチ推しの方はバチの事書かないんで帰ってください!!うそうそ。


まずはBooやんガイコツの解説します。最初の場面でBooやんガイコツが時空を超えて移動してますね。あれ実は乗り物なんです。あれにLaxityが乗ってるわけですね。
途中で谷間が映るビジョンを発見したBooやんガイコツは赤面してしまいます。真っ赤ですね。制御不能となったBooやんガイコツは地球に落下?してしまいます…



そうなんです!「EVIL  PARTY」のジャケは赤面した時のBooやんガイコツというわけで赤いんです!そしてアーティスト写真は爆炎に包まれていますよね!?あれは地球に降り立った直後のLaxityなんです!Booやんガイコツ船は爆発してしまってああなってるんです!そして足元は砂利でしたよね!?あれ実は…昔の戦隊モノの登場シーンって戦隊の後ろで爆発が起きてる時の場所って大体は砂利なんですよ!爆発とかって街中じゃできないですもんね!だからアーティスト写真作ってもらう時にお願いしたんです!足元は砂利にしてくれって!伏線回収!というか俺が言わなかったら誰もわからないままなので言いました!バチ推しの方はバチの事書かないんで帰ってくださいって言ってるのにまだいるんですか帰ってください!!うそうそ。


歌詞は全然出てこないので歌詞も気になります。もう3週間もしないうちにCD発売ですからね、予約は済みましたか?まだの方は是非!





{B7B9D9C1-C3CE-49B9-91F0-30E5DF74924B}


E-BOO-NIGHT PARTY☆ROCKのMVはこまかーい所まで楽しめるようになってると思いますので是非細部まで観て楽しんでもらえたらと思います。そしてMVを作ったのもリリースするのも勿論Laxity公演に来てほしいからです。これからツアーが始まります。みんなと一緒に最高のEVIL  PARTY RELEASE TOUR2017-2018にしていきたいので是非会場まで足を運んでもらえたらと思います。


全国各地のライブハウスでお会いしましょう!
ライブハウスは怖い所ではありません!私からしたらクラブの方がよっぽど怖いです!でも撮影してからクラブもライブハウスも対して変わらないのかなーって思いました!なのでE-BOO-NIGHT PARTY☆ROCKがキッカケでクラブ通いの方もライブハウスに来てもらえたら最高だなーって思います!みんなでバカ騒ぎしましょーっ!







サラダ!









---------------------
Laxity 1st Single「EVIL PARTY」TOUR 2017-2018開催決定!

{E25E137B-3045-4D55-8B6B-0750BDE5B873}

RELEASE PARTY 2017である東名阪福公演は各種プレイガイドにて絶賛発売中!


---------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-15 03:48:09

「E-BOO-NIGHT PARTY☆ROCK」MV公開!

テーマ:ブログ
ついにLaxityの新しいMVが公開されましたー!
やったー!!!このブログ見てる方でまだ観てないなんていう不届き者はいらっしゃらないと思いますが一応貼っときます!

観てない方は今すぐ観てみて!!

観た方はどうだった!?ちゃんとYouTubeにコメントしたりイイネしたりした!?感想は!?感想文を書いて!?新曲はどう!?MVは!?どうどうどうどう!?!?!?
























まずはスタッフの皆様やダンサー様や大勢のエキストラ様、ご出演本当にありがとうございます!この撮影の為だけに色んな準備をして頂きました。本当に感謝しかないです…そしてZIPANGUworksディレクターと一緒にあーでもないこーでもないと何日朝を迎えただろうか…限界までこだわり抜いた。かなり無理も言った。それでも最高の作品を作り上げてくれた事にただただ感謝。


みんなで踊るところのダンスも踊ル表現集団「女子」の皆様に協力してもらって素人なりに色々考えた。みんながすぐ覚えられて、尚且つインパクトのあるものにしたくてああいう風になった。
「女子」の皆様のダンスもバッキバキにカッコよくてMVのクオリティがぐんと上がった。


エキストラ様にはお客さんを呼ばずに集まってもらった。どうしてもみんなにはMV公開のタイミングで初めて新曲を聴かせたかったから。中には水着やドレスで出演して頂いてる出演者の方々も…ありがたやありがたや…


そして撮影場所として協力してもらった「CLUB Ammona」。Ammonaさんにも普通じゃあり得ないような協力してもらった。俺自身撮影の時にクラブに入ったのが初めてだったので何というかテンション迷子だった。






Ammonaで特設ステージ作ってその上でギター弾いてる途中でもう感動してたね。あぁ感謝だ…感謝でしかない…と。






勿論今の自分がやれる最高のパフォーマンスを発揮して新曲作れたし、CDもそうだがこのMVが俺らLaxityの切り札です。少しでも沢山の方に知ってもらえるようTwitterやFacebookでのRTやシェアをどうかよろしくお願いします。そして知ってくれた方、11月1日にこのリードトラックを含めた全4曲入りのCDがリリースとなります。MVを観て聴いて気に入ってくれたらお近くのCDショップで予約してもらえれば幸いであります。


{804085B7-2B81-4F65-B6A9-F6627E9A213C}



次回のMARV-logではE-BOO-NIGHT  PARTY☆ROCKという曲についてやMVの事に触れたblogを書きたいと思っております。
それでは…今回は撮影に協力してくれたZeelaスタッフアドのオフショット写真を見た後の一言で終わりたいと思います。









{F43B9B0D-8EFB-43D8-A63B-20CFDBF84DD2}


アド「売れてないいきものがかりみたい。」














サラダ!!










---------------------
Laxity 1st Single「EVIL PARTY」TOUR 2017-2018開催決定!

{E25E137B-3045-4D55-8B6B-0750BDE5B873}

RELEASE PARTY 2017である東名阪福公演は各種プレイガイドにて絶賛発売中!


---------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 12:27:56

2016年、@cosme第1位を色々使ってみた結果

テーマ:ブログ
ハッピーハロウィン!年末きましたね年末〜!鬼はぁ外ー!







一つ前のブログでよいお年ををしたにも関わらずもういっちょキタ〜ッ







あのスキンケア商品の名前なんだっけか…っていうのが何個かあったり未使用のものもあるので紹介できないのが残念ですがわかる範囲でやっていきたいと思います!
あくまで個人的な感想なので悪しからず。















{0827B84B-D972-4555-9976-6DF6D734D346}

出た〜ロゼット洗顔パスタシリーズ〜。
俺が発見した時は緑が@cosme1位だったのでそちらを購入。値段も安いしどこでも見ますよね。男性はこれでいんじゃないすか?黄色も購入しましたが値段相応。男性はこれくらいでいんじゃないっすか?男性は。






{5FADE759-5223-42F0-91F2-C9D7591069C0}

こちらは最近購入したアハロバターリッチモイストヘアーマスク。皆さんご存知の通り私の髪はこの一年も抜きに抜いてもう髪が勘弁してくれ状態。それでも今年はヘアケアをちゃんとやってるつもりなので去年よりはマシですけどね。
脱線しましたが、コチラの商品とっても良きです!香りもいいですし何より使用して洗って乾かした後サラリとうるるって感じが実感できました。値段も一般的なリンスよりちょっとだけ高いくらいでコスパとってもいいと思います!ダメージヘアのあなたは一度お試しあれ。






{1D2CC2B9-651A-48A2-A5C6-C4FFEC9A7EA0}


3つ目はシュシュモアホットクレンジングジェル。当然普段お化粧はしない私ですがLaxity公演の際はファンデーションやアイシャドーで気分はりゅうちぇるなわけです。普段Laxity公演を行う会場では洗面台があったりなかったりもしますができる限りシートではなくクレンジングジェルやオイルで落としたい…メイクオフ後は夜風にさらされたり、機材車という劣悪環境にさらされる事が多いのでしっかりとケアしたいものです。
脱線しましたが、コチラの商品もまた良きです!しかしまだまだクレンジング用品に関しては経験が浅い私ですので他に比べてどうなのかはわかりません。こちらが使い終わってから使用予定の最強の名を欲しいままにしてきたクレンジングオイル界の周富徳こと「shu uemura」も待機済みなのでそちらも大変楽しみ…☆






{FF6756D4-8857-41A2-A82C-673198252482}

最後はコチラ!ホリカホリカ アロエ99%マルチケアスージングジェル!こちらは韓国製化粧用品で@cosmeに載ってたかはわからないですが…今年一番効果が実感出来た商品なのかもしれない!アロエ99%は伊達じゃない!アロエって傷にも良いですもんね。結構身体のどこにでも使えるジェルみたいなんですが私は主におヒゲを剃った後赤くなるのが嫌なので(早く永久脱毛したい)口周りや顎、首にぬりぬりしていますが、T字カミソリでどうしても傷になってしまう部分の治りが早いような、ニキビができにくくなったような気がしております。潤うんだけどベタつかずすぐにお肌に馴染みます。髪にも使えるみたいですね!凄い!










クレンジングジェルやオイル、マルチケアスージングジェル等は頂き物でございまして…他にもパックやお化粧道具に至るまで…本当に感謝感激でございます。さすがは女性の皆様、私なんかよりとってもお詳しいようで。他にもこんなのもいいよ!ってのがあれば是非また教えてくださいませ☆










以上、全く参考にならない@cosme掲載(非掲載もあるかも?)用品を使ってみた結果報告でした!











どんなスキンケアよりもLaxity公演の方が楽しくて若返り効果があるような気もしますからまずはLaxity公演に行く事をオススメします!来年もスキンケア頑張っていきましょう!
それでは!サラダ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 05:11:23

2016年MARV'sフォルダ大開放

テーマ:ブログ
メリークリスマス!やってまいりました!いよいよ年末ですね〜。たーまや〜☆








2016年も色々ありましたね。いやー色々あった。本当に。






それではいきます!
MARV'sフォルダ2016大開放!


アメブロは15枚しか画像を載せられないのでサラッとシュルッといきたいと思います!






{280A457A-E198-4FAB-BB4B-D387E9E4E738}

これは1月末でしたね…大雪で高速道路は通行止めになり、福岡に閉じこめられて3日間くらい大阪に帰れませんでした。とっても寒かったなぁ。





{F4E5BD69-2299-45ED-B23C-2B6E441BA8CC}

髪を黒くした時もありました。いまだにウインクはできません。髪短けぇ〜。ちなみに今は左のもみあげが口に入ってきて邪魔で仕方ない長さです。





{78C6FB30-7C2B-4C17-BE79-22AF2DD8BD81}

滅亡オンパレードグランドファイナルの時ですね。ドーパもトラパもまたやりたいなー。って来月一緒にやれるんだった!楽しみ!





{541FFD17-D186-4361-B773-F258615696D1}

出雲APOLLO公演からスタッフとしてヒロシが仲間入りしました。最近はご無沙汰でしたが来年もよろしくお願いします。それにしても何二人して口隠しとんねん。





{303EB6D3-B011-4C0E-99F4-7C9F1EEA08FF}

西村会。今年は一回しかできてない!来年は3回以上はやりたい。





{3FD4CA97-39E0-492C-952E-E05106B5CD01}

2nd MINI ALBUM「SOZO CINEMAS」のジャケット撮影。チカちゃんありがとう!来年もよろしく☆





{B27BC8EB-D1F2-4568-A35F-6F3870659668}

実はこの時MV撮影をしておりました。今年一番に盛れたこちらの写真をLaxityワンマン公演でGETできたあなたは超ラッキー!





{9AFD49FA-D82A-422E-B576-27BCA6F9DE7D}

初めて大分にも行きました。楽しくて沢山飲んだ覚えがあるなぁ。今思えばここらへんから楽しく酔う事を知ったのかもしれません。ちなみにメロシのタツヤと撮ったこのオバショットは「奥さん、ねぇ聞いた〜?」のポーズです。





{D76BB1AD-FD51-44DA-B3D6-2A9641F15BE3}

パルスと。今年はパルスとの対バンが一番多かったんじゃないでしょうか?パルスはドラムを募集中です!どなたかいらっしゃいませんか!





{B506F1B2-9CDE-4468-A9C1-5EB116335B5B}

レイザーラモンRGさんとの共演。あるある最高でしたね。私、実はRGさんかなり好きなので大変光栄でございました。リハからとっても楽しませて頂きました。





{849365D9-8B65-458D-8F0D-F115826B2C41}

ドーパと周南riseにて。福岡では初めて記憶も無くす程ベロンベロンになりました。来年以降もよろしく!





{C648980F-287A-41AB-9E51-59369A828404}

TOKYOCALLING。来年はもっともっと東京でやりたいな。1月は既に決まっているのでそちらにお越しくださいませ☆





{C18F699C-C289-4840-A1D4-0A70EF01F1A0}

高知X-pt.にて。今年は何回か行けて良かった。いつも来てくれるみんな来年も忘れないでねー!ガスプとも今年でグッと距離をガッとできたので来年もドッて感じでいきたいと思っています。もう四国いきたい。





{0DF504E6-EF93-44BA-B11C-627A1DAF4152}

初の小倉WOW!にて。今年はリートもバンドメイドも大事な日に呼んでいただいたり出ていただいたりしました。何回でもまたやりたいです。ちなみにマッツナーグさんとギターの話をした事がありません。





{052C2A64-1A7E-49A9-8213-D34EFF098581}

そして何と言っても(ハショリ過ぎ)SOZO CINEMAS TOUR FINAL ONE MAN SHOW!ですね!ワンマンやって良かった。お花もほんと嬉しかった。またやれるよう頑張っていきます!














今年も色んな出会いがありました。いいバンドと繋がる度に負けるものかと思いました。
今よりももっともっと…と思う気持ちは果てしないですが、来年も全力のLaxity公演とすんばらしい曲を作るのとスキンケアを頑張っていきたいと思います。

全てはLaxityを好きでいてくれるみんな、これからLaxityを観てくれるみんなの為に。
今年もありがとうございました。もっともっとライブが観たいバンドへ。来年もよろしくお願いします!!

よいお年を〜☺︎サラダ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 16:21:28

今日は絶対のスた行こうと思ってます。

テーマ:ブログ
ワンマンありがとうございました。
お花嬉しかったよー☺︎☆

{296CFE77-996B-422F-8088-CEFC2DD7E0F4}


昨日の会場入りした時の話なんだけども、入り口にお花が飾ってあったから両手に持った荷物ドサッて落としてマジかよ嬉しい…ってなってたら「それLaxityにじゃなくて昨日のお花ですよ」って言われてよく見たらLaxity宛じゃなくて、この一瞬喜ばせて落とす一連の流れなんやねん!って思ってからSOZO CINEMAS MEMORIESの準備とかしてたら「Laxityにお花届きましたよ」って言われて、この落ち込ませてから喜ばせる一連の流れなんやねーん!!ってなった。っていう話。














本日は16:30まではダラダラする事に決めたので、ブログをカキカキしております。ダラダラする時間内にみんなのためにブログを書くだなんてほんとMARVさんってのは「誕生日が11/10だったけど、次のライブで誕生日プレゼントをあげたくなる」系ギタリストですよね。











今日もツイートに対して勝手にリプライをやっていくぜー☺︎


あなたのツイートが選ばれたのであればこれからも2日に1回はマーブさんへのツイートをするべきですし、あなたのツイートが選ばれなかったのであれば2日に1回はマーブさんへのツイートをするべきだという事なんですよね、それがーしまんちゅぬた〜から〜。


















それではいきます!

















す、素晴らしい…あの日限りのあの踊りが全世界の人間達へ向けて記録を残して頂けるかもしれない…!これはブリッチしながら全裸待機ですね。









ほんでほんで!?次は!?次はMETEO:LAのAメロで繰り出されるサークルピッキングがふつくしかったって話いっとく!?








あのダンスってみんなやってくれてたんやろか?ダンスなんて普段しないから自分のダンスやるのに必死で踊りだしたら全く周りが見えてなくって…あとちょっぴり恥ずかしかったです。






ずっとあの時間が続けばなぁ〜と思います…あ、でもお風呂に入りたいしご飯も食べたい…







よくお気付きで☺︎








違う違う!あれは「今を生きる君」っていうLaxityの曲やがな!頼むでホンマ!







もうパーカー手に入れたみんなは気に入ってくれましたかね☺︎?まだ手に入れてない方は本日Laxity OFFICIAL Twitterから告知があるみたいなんで要チェック!








恋愛とかもそうだと思うんですけど、こういうとこが好きって言われるのって嬉しいですね☺︎








ライブ3度目でワンマンに来てくれたの嬉しいなぁー☺︎そして楽しんでくれて良かった!

ちょっと話脱線するけど、楽しませるのは俺らがやるし、みんなは身を委ねてくれたらいいよ!もしもLaxity公演がつまんなかったらつまんなそうな顔してくれたらいい!でも俺らの時間が続く限りあの手この手でみんなと一緒に笑って踊って歌いたいんだよーって伝えにいくから!














今年のLaxity公演は残りほんとちょっとだけしかないけどみんなよいお年をしに来てね☺︎


次へ次へと前向いていきます!これからもどうぞよろしく☆サラダ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。