こんばんわ♫



週の真ん中、みなさんお疲れ様です!!





梅雨入りしてどんより天気だったり暑かったり、
体調管理気おつけましょうね(>_<)




6月って疲れがどっとくる時期でもありますよね。

3月、4月の変化の時期を駆け抜けて5月は連休やイベントがあったりバタバタ……


そして梅雨入り低気圧ドーンの6月。






私は一年で1番6月が大好きですが(^^)


{B68C294D-FAB9-4255-8CA3-140CF7234BBE}








新緑が大好きです。
そして暖かくなり初めて夏に向けて色んな世界が準備を始める、ワクワクする時期。




浜崎あゆみのJuly 1st  分かります??
世代です。(笑)




かと言って体は正直。
気持ちは元気だけど
相変わらずクラスではカミカミ、言葉が逆になったりしてしまったり。


友達との会話が噛み合わないなど


症状がちらほら。



そんなこんなで、
今時期は無理はせずに、ゆっくり呼吸に意識を向けましょうウィークにしています!



90分間、ヨガの時間くらい、考え事しなくてもいいんだよ、私の頭!(笑)って
忙しくしたがる頭に静寂を許してあげる。



そして、丁寧に時間を感じ、出ていく息、入ってくる息を味わってあげる。




24時間の中でそんな時間を作ってあげて、



ゴミ箱に溜まったゴミを空にするように。





頭の中もスッキリします♫







そう!!


先日記事にしたマントラチャンティングですが

先週生徒さんにお話したら
「一緒に歌いたいです!」って数名の方が帰りに残ってリクエストをしてくれて。



うるうる。

嬉しい( ;  ; )



早速先週、KAYO先生に相談して印刷していただきました!




{E6D23BFB-AA47-48EB-BADC-7CE9B9E30DAE}



入り口のところに歌詞カードと意味の印刷のものを置いてますので、みなさんご自宅でご覧くださいね♫





{937CA00B-351B-4D34-BC35-50ED7269FF54}



ふふふ。





私は遠出をするときにお守りがわりで口ずさんだりしています(^^)



TTCの帰りの空港に向かう道中でもみんなで「無事に家路に着きますように」とルンルンで歌ったり*


↑(クラスの最後に歌う方)



あとはカリマーっていうめちゃめちゃ綺麗なマントラもあって大好きで、綺麗な自然に居る時とか
鼻歌歌ったりしてます。(笑)





たくさん色んなマントラがあるので
ご興味あるかたは


声かけてくださいね\( ˆoˆ )/








最近シャバアーサナでグッスリされる方が多い気がします。




首肩リラ〜ックス。







ゆるゆるでいきましょうね*







KANA.




盛岡 ヨガ スタジオ  




AD