休め。


身体が鳴いてる。

午前の駅伝レースで出し切った感が全くしない。

それだけではなく最近1ヶ月のコンディションの差が激しすぎるので身体が鳴いてた。

身体はなにもしてないのに自分自身が仕打ちをかけるのはあまりにもかわいそうすぎた。



なので!この際、いい噂を聞く整体院にお伺いしてみた。




聖 整体院(南浦和)
{F75DEF8B-AC9C-4FE1-A888-51021D3801E9}


感想は長くなりそうなので、略するならば、







いったァい!!


おれ疲労度はんぱないな!!



顔、肩、胸板(付け根あたり)、お尻、ハム、スネ……あちこち施術をしていただいた。


どれも痛い。
これが最大の印象。

文字通りむちゃくちゃイ・タ・イ。

院長から一番多く言われたことは「疲れすぎ」でした。(笑)
たぶん軽く10回以上は言われましたかね〜/(^o^)\




最終的には明らかに身体は軽くなった!
ランナーには絶対にオススメしちゃいます!

北原院長の説明、助言がとてもわかりやすいし面白く馴染みやすい方で好印象を持ちましたデレデレデレデレデレデレ
{D5C77807-FE14-4A3B-A869-C621DE8DF1B8}
北原院長と、整体後のスッキリした顔である中野のツーショット。(笑)






また絶対に利用したい\( 'ω')/

AD