竜宮城に招待される ? | ひっぱりチータの運気予報

ひっぱりチータの運気予報

カラダはひっぱってほぐします。じゃぁココロは どうする…⁇
いい加減に よい加減で 行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:01



大学の帰りみち、


同級生と ふたり歩いていたら…





たった今




地上へ出てきたばかりであろう






カブトムシが、





孵化する前の

体中に土を いっぱい つけたままの
カブトムシが、





フツーに





道路を 横断していたんだって。






子どもと
その友だちは





顔を見合わせて





どうする?

え、ほっといたら車に潰されるよな?

せやなー






ってことで





近くの木の幹に


くっつけて来たそうな









カブトムシが
迎えに来るかもよ〰 (笑)





では また






(毎日更新を!と がんばってきましたが少々息ぎれ…チータらしく気のむくまま、思いつくままに ぼちぼちアップしてこっかなぁと思います^ ^1度きりの人生、日々の出来ごとを なるべく楽しんで、まだまだ新しいことにも挑戦していきたい!だまって見守ってくれる家族や応援してくれる友人に感謝しつつ、今日もゴロゴロ…いやいや、これからお仕事行ってきます♬嬉)