2010年05月25日(火)

パシフィックエナジー どこいった??

テーマ:神からの警告

消えた社債発行会社パシフィックエナジー

住所、電話番号等は省略


もう既にいなくなってしまった会社なんですが


最近この会社を利用した振込詐欺が現れたようなのでお知らせします

どうか気をつけてくださいね


でその振込詐欺の会社ですが

どうやらパシフィックエナジーの社債を持っている人をターゲットにしているようですが


それ以外の銘柄でも詐欺をしている可能性は充分にあります


もしパシフィックだけを狙い打ちしているのなら

パシフィックの販売員などが新しく詐欺を働いている可能性は充分にありますが


既にトンズらしていると思うので足のつくことをわざわざしないと思います



手口ですがまず最初にパシフィックエナジーを名乗る会社から電話があり

うちは関西に引っ越しましたと言って電話番号が違うことをアピールする

配当金が支払われていないことについては

まもなく上場するから支払いをとめていると説明してくる



上場するときは20口ないと意味がないといわれ

一口7万でいいよとか5万でいいよとか言ってくる


新パシフィックエナジー

052-766-3016


ここ以外にもパシフィックを名乗って電話してくる輩がいるそうです


そして

国民生活センターを名乗る人間からも電話がきます

パシフィックエナジーは上場が決まってるから買ったほうがいいと

追加で買えるならチャンスですよって言ってきます


国民生活センターを名乗る偽国民生活センター

03-3527-7669


もし本当にパシフィックが移転したのなら面白い話なんだけど

彼らはきっと逃げたと思います


パシフィックを持っていることを業者に言ってしまった事があったから

狙われただけだと思うのだけど

繋がりが0とは言い切れません


もしかしたらデータが流れているのかもしれませんし

色々と考えられると思いますが


どうか皆様気をつけてください!


最後にパシフィックエナジーについて


パシフィックは元々


松尾ペトロニウム株式会社という社名でした

代表取締役は松尾○み子さん

会社の住所は港区の高輪でしたが中央区に移転したようです


設立は平成6年


しかし生成21年10月に社名変更

松尾さんは平成19年に退任しています


新しい代表取締役の佐伯が就任するまでの約1年は空席でした


そして住所やもう目的などの定款を変更し社債発行をしていたパシフィックが誕生しました



ここからは私個人の感想ですが

松尾さんは会社を登記売買会社に売った


それを買った人がパシフィックエナジーという名前で社債の販売をしたのでしょう


代表の佐伯ですが

彼は関係の無い人間の可能性も充分にあります


以前ブログで取り上げましたが


関係のない人間の名前で登記を変えてくれると業者が言っているのです


パシフィックの社債をお持ちでしたら最寄の警察署に相談が必要だと思います




AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード