マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!

NEW !
テーマ:

おはようございます(^-^)

私の知ってる人の中で、

友達の中で、一番キラキラ輝いている人‼️

その人の名前はりっちゃん

最近の彼女は、とにかく、スゴイ‼️


意識改革してるので、

スゴイ波がドンドンやって来ます(^-^)

宇宙に発信してる内容がスゴイ!


石鹸売って1億稼ぐ!!

って、毎日売りまくり(*^_^*)


で、毎日毎日、引き寄せられるように、

面白い出会いもやって来る‼️

{04D9E89A-FAC0-43A9-8831-867D3EF0D49F}

自称28歳のりっちゃんです、かわいい❣️


私もおこぼれ頂いてまして、

先日は、私と息がぴったりな由美ちゃん

との出会い‼️

感性もぴったり!価値観もそっくり!

由美ちゃんがスゴイのは、

台湾と日本の橋渡しがしたい、

親善大使になる‼️って。


言うだけじゃなく、2年前から、

台湾に、行きまくり❗️

愛する台湾で、雇用を生み出し、、

台湾の経済発展に尽力したい‼️って。


なぜって、、、

彼女は前世、台湾人だったらしく、

台湾でしないといけない事がある‼️という

使命を感じているそうです(*^_^*)

台湾語を勉強し、毎月ほどに台湾に行き、

向こうで手がけるビジネスの準備中!

{864354E7-E7A1-42F0-B45C-77D038947EFA}

貫禄ある由美ちゃん❣️


私がケニアに渡った時より、すごく現実的。

今、具現化に向けて、邁進中の由美ちゃんは

キラキラと、光り輝いています‼️


私のまわりには、光り輝きながら

生きている女性がいます❗️


今日、今から会いに行く人は、

かめちゃん!

彼女はつい先日、九州のホスピスから、

退院してきたばかり。

ガンにより頚椎が数本、人口頚椎です。

首が回りません。


進行性ガンや難病や、病気をいっぱい持っています。

毎年、この時期にホスピスに入院し、

1ヶ月足らずで、帰ってくるのです!

普通なら、もう、死んでます。

しかし、カメちゃんは、、、

「障害者の、亡夫の92歳の兄を、おいて、先には死ねない!生きやなあかんねん!」

と、彼女は義兄を引き取り、ずっと、お世話をしています。

退院後、すぐに、義兄をショートステイから、

自宅に引き取りました。

{2C201F59-A38C-49BC-A1C0-2B61995C45C3}

どこにでもいそうなカメちゃん❣️

しかし、


こんな女性が、確かにいるのです‼️

「私は生かされています。

まだまだ、する事があるから、死ねません。

生かされている事に感謝しています」

と、ムチャ笑顔で、言うんです。


抗がん治療にも、負けません❗️

痛みに耐えかねて、

外に出る方が忘れられるから、出かけたい❗️と。

その上、まだ、人のことを心配してくれ、

手作りのピアスなどを作っては、

プレゼントしてくれるのです。

どう感じますか?


カメちゃんの命が

光り輝いています!

私は彼女を見ていて、

言葉もありません。

眩しくて、目が眩みそうです。


今から、彼女の退院祝と

私のバースデーを兼ねて、

お祝いをしよう!と、阿倍野で待ち合わせ。


「美味しいものが食べたい、

元気にならなあかんから!」って‼️

どこから見ても、ダサいおばちゃんの

カメちゃんだけど、

彼女の魂は、

誰よりも、

誰よりも、

光り輝いているんです。

スゴイ女性です‼️

彼女は毎日、神さまに

「今日も生かしてくれて、

ありがとう‼️」

と、感謝して眠るそうです。

あなたの、今日も光り輝いてますように(^-^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます(^-^)

今回は先日と逆の金持ち波動について。



金持ちじゃないのに、

ブランドも持ってないのに、

ローレックスもしていないのに、

どうやって、セレブな波動を出すんですか?


お給料もらっても、右から左にパーッ、

宝くじ買っても、いつもハズレ、

長いこと、服も買ってない、

高級料理も食べてない、

支払いに追われる月末、、、



こんな事で、

いったい、どうやって金持ち波動が

出せるんですか〜⁉️


と、言いたいですか?

うん、確かに。。



でもね、ちゃんと、出す方法あるんです(^-^)

自分から、意識から、

「ない、もってない、できない、」と言う

自分の意識を消せばいいそうなんです(^-^)


世の中には、好きな事しながら、

大金を稼ぎながら、

海外でセレブな生活してる人がいっぱい、います。

リッチすぎて、ブログやサイトで、

「あなたもこんな風になれます!」と、

堂々と、公開してる人もたくさん、います。


これの、ウソホントは別にして、

世界中には、数えられないほどのお金が

あちこちに流れているのは事実です。(^-^)

ただ、自分の手元に来てないだけなんですよね?



斎藤一人さんの一番弟子の

柴村恵美子さんは、彼と出会う前は

ビンボーでした。

が、一人さんとの出会いが、

恵美子さんの人生の中を、

180度ひっくり返しました。



今、恵美子さんは毎年、長者番付に載るほど、

大金持ちに、なりました。(^-^)



その、恵美子さん曰く、、、

「縁だよね!一人さんとの出会いがなかったら、

私は今頃、どうなってたかな。

考えたら怖いんだよね!」って。。。


「私は豊かだ、何1つ、不自由がない!」と

そう、思う事は簡単ですよね?


実際、毎日、食べれてるし、寝れてるし、

五体満足で、何の不自由もありません(^-^)


それなのに、なぜ、

「ない、もってない、できない、なれない」

と、思ってしまうのでしょうか?

自分の描く理想になれてなくても、

困ってはいないのに。


そうは、思いませんか?

ないものを探してみたり、

持ってないものを欲しがったり、

やれない事をやりたい、と考えたり、

それでいて、

ない事にグチこぼしたり、

不平不満言ってたり、しませんか?


「豊かさの法則」の中にも、

そのような事が書いてあります。


「私は豊かだ」と、自分の意識に

取り入れるだけで、いいそうです。

カンタンですね(^-^)


持ってない=貧乏 ではありません!

貧しい心が、貧乏だと思うんです。

りっちゃんと、よく言い合うんですが、

セレブな行動しよう❣️ってね。

豊かな考え方、

ゆとりのある行動、

自由な思考、

あるがままの自分で生きる、

束縛されない、とらわれない思考、

お金の量じゃなくて、

人に対して親切にする量を増やして、

豊かさの量を、増やそう❣️って。


さぁ、今日から、

金持ちのように、

セレブのように、

振る舞いましょう❣️❣️  

そしたら、どこか、

輝いてくる予感がしませんか(^-^)(^-^)


{0D371945-F05F-4EA5-9D5E-81C4CBC4C827}


意識を変えるだけで、

あなたはすぐに、豊かな人に変身できます(^-^)

心が豊かな人は、

見た目も豊かに見えるんですね(^-^)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(^-^)

ふと、見ると、持っていたバックに、

ミシンステッチの縫い目が、毛玉に。。

「わぁ、貧乏波動が、、、」

あわてて、毛玉とりで、綺麗に取りました(^◇^;)



りっちゃんといつも、言ってる事なんだけど、

貧乏くさい考え、

貧乏くさい判断、

貧乏くさい扱い方、

貧乏くさい食べ方、歩きかた、、、


そう、何から何までなんです、

貧乏波動を出すのをやめよう!と、

決めているんです。



贅沢なものを身につけたり、買ったり、

ムダづかいのススメではなく、

貧乏くさい事をやめる、事なんですね(^-^)


ダラシない格好も貧乏波動出てます、

ボサボサ頭も、貧乏波動出てます、

破れかけたカバン、靴からも貧乏波動出てます、

古くなった事を言ってるのではなくて、

ボロを身につけてる様に見える様子の事なんです。

それと、何より、言霊ですね!


「お金ないから、やめとこう」

「後が大変だから、今度にしよう」

「こんなとこでムダづかいしちゃうのマズイな」

「ブランドでなくても、いいんだもん」

などなど、気軽く、言っちゃいますよね。

それを言うクセをやめましょう、って事。


そんな時は、言い方だけ、変えるんです(^-^)

「今度は、これ買おう」

「次の候補みっけた!」

「次回はこのお店でディナーしよう」


と、いう風にして、

お金がないから、とか、ムダづかい、とか

我慢しよう、とかを、ただ言わないだけ。


それするだけで、貧乏波動出しません(^-^)

「私はお金に困っています」と言う波動を

言霊にして、言わないように、気をつける。

それだけなんですよ(^-^)

だって、言霊は、

宇宙に発信してる事になるからなんです(^-^)

と、私らの仲間は、そう思っているんです。

{CABA3766-945C-476A-BBAE-A51353A4CBE7}

サイフが空っぽでも、

「ない」ではなくて、

「今、入ってない」だけ。

下を向いて歩くんじゃなくて、

上を向いて歩きましょう❗️(^-^)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



あなたは、「瞑想」をしていますか?



瞑想より、

迷走っぽくなってしまう私です。


昔はね、瞑想の講座に、1泊2日で参加した事もありました。

瞑想しないと気づけないことがある、と思い込んでいたようです。

その後瞑想について、調べたり、本も幾つか読みました。



で、そもそも、何のためにこの「瞑想」を

するのでしょうか?


何を求めて、瞑想するのでしょうか?

私が知ってる限りでは、

瞑想する目的は、、、

「無」の境地に入る為です。


{9385F8BA-E4E7-4B72-A7A9-4A4AE74FA57D}



しかし、この「無」の境地に入る事は

凡人には無理そうです。


キリストやブッダさん、その他、多くの覚者には、可能であっても、

私たち凡人には、並大抵な事ではなさそうです。



よく、瞑想しています、というヒーラーや

スピリチャルの方や

プロの方は、無の境地に入れているのだろうか?

と、思ったりします。

また、時には危険な事もあるそうです。


先日のジュンコさんの話は、こうでした。


「瞑想は、普通の人にはなかなか、

本当の意味でできてる人はほとんどいません。

やってるつもり、になってるだけです。

なぜなら、本当に「無の境地」に入る事ができた

なら、3次元も4次元も5次元も、すべてが

ひとつの中にある事がわかるからです。」

つまり、次元を行き来できるのだそうです。


これを聞いた時、

「あ、私ができなくても当たり前だった!」と

内心喜びました。

以前に参加した瞑想の講座では、


参加した他の人達は、

「光がみえた、異空間に行ったみたいだ、

 太陽の中にいるみたいだ、素晴らしい感覚だ」

などと、口々に感動していたのに、

わたしは、、、何やってるのか意味不明。。

正直、お金を捨てに来たみたいだ。と感じました。

結構な大金でした。

何かを求めて、探していた旅の途中で、

参加した講座でしたが、

その他、いろんな講座、研修に参加しまくっていた時のことです。


今になってやっと、分かったことは、

ジュンコさんの言葉そのものでした。

「答えはすでに自分の中にある。」

と、言うこと。


そこに気がつくまで、

大金を払い、借金をし、自分探しの旅を

何年も何年もしてきたのです。



小難しいことに挑戦しなくてもいい、

と、思うようになりました。

〜〜しなければ、と思わなくてもいいし、

こうあるべき、とも思わなくてもいい。


あるがままの自分も、

善も悪も、

陰も陽も、

無も有も、

そもそも、

人が作り出した分裂でしかない。

価値基準は人です。


宇宙や天には、そんなものは最初から、ない、、

と、そう感じるようになりました。


自分と向き合い、自分と語り、

深いところの自分の意識まで、

掘り下げていく事で、

答えを見つける事ができる。

と、今はそう感じていますね。


お金があるとかないとか、

幸せか不幸せかとか、

苦労があるとかないとか、

恵まれているとかいないとか、

それぞれに、悩みがありますが、


そのような悩みもそもそも、

その人が「悩み」と、捉えているだけに過ぎないそうです。

これについては、わたしも同感です。

思い煩いクセのある人は、

いつでも、次の思い煩いを作り出すクセのため、

悩みは絶えないのだそうですよ。


目の前に起こることは、

自分の感情と意識が、作り出している映像。

その映像を変えたかったら、

感情と意識を変えるしかありません。


この話はどうですか?

そんな事あるかぃ!と反論する人もいるでしょうね。


でも、事実、そうらしいです。

わたしも、同じように感じています。


小難しい理論を追いかけるより、

もっと、気楽に、

ありのままで、人生を過ごしたいですね(^-^)

ちなみに、ヨガが生まれたのは

瞑想を追求するためだそうです。

意識を集中させ、深いところの自分と向き合うためには、ヨガをしたり、瞑想ポーズをとらなくてもいいのだそうですが、「形から入る」事も大切なので、理想の形なのだそうです。

凝りだしたら心身の浄化や、食事内容、断食などなど、キリがないほど出てきますよね。


私は銭湯の長湯や、眠りにつく前に、

自分勝手な瞑想、、、?をしています(^◇^;)

これ、瞑想とは言わないですね💧💧💧









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(^-^)

昨日は面白い出会いがあったんです。

トモちゃんのご招待で、ミニパーティーがあり、

そこで出会ったジュンコさん、という人です。


彼女は、個人サイトから、メルマガを発信しています。このサイトは最後に案内しますね。

彼女は子供の時から、変な子供、変わった子供だったそうです。

なぜ、そう言われてたかというと、

世の中のしくみ、人間のしくみ、宇宙の仕組みについて、分かってしまっていたそうなんです。

なぜ、人が古今東西、人間関係の悩みが尽きないのか?
その答えを引き出す事をやっています。

すべての悩みの答えは自分の中にある事や

人は潜在的に「無価値観」を抱えているために、
それが、問題の根本原因になる、

というようなお話でした。


いくつか、私の思いと共鳴する所もあり、

面白い出会いだったなぁ、と感じています。


ジュンコさんのサイトには、無料メルマガもありますから、共感する人は、受け取れますよ(^-^)

ここから、どうぞ。(^-^)

サイトの見出しには、
「いつか」という人には「いつか」がやって来ない理由?とあります。



何をやっているかを、少しだけお見せしますね!

{0A891F62-1C79-4857-9D9D-2C6245EC17A7}

{CE97A5C5-58EB-49FD-891C-42B7993B7108}

{90380AE0-5318-4A93-B592-D50D60741AB1}

この後、まだ続いていますよ!






そうそ、ついでにアセンションやポールシフト、その他政治の裏側の話などなど、いろいろ聞いてみましたら、答えを出してくれてましたね(^-^)

霊感やそう言う類のパワーではなく、
なぜだか、わからないけど、わかってる。のだそうです。


地球の波動は2014年12月の何日?だったか、忘れたけど、すでに、変化しているそうです。


と、まぁこんな内容で、新しい出会いがありました(^-^)(^-^)

youtubeでも、見れるそうなので、興味のある方は検索して見てくださいね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。