こんばんは!昨日は四万十川ウルトラマラソンがありましたね。出られた方お疲れ様でした!!

初日記なので自己紹介しまーす!
神戸大学保健学科一回生の榎本圭織といいます。検査技術科学専攻です。みんなからはえっちゃんと呼ばれてます。部員紹介にもある通りワンピースが好きです。

今日の練習は6人でかすみんの家に行ってきました。行きはひっきーさんが夕日を見て趣深い俳句?を詠んでくださいました。帰りは行きにけっこう下っていたので上り坂が大変でした。でもその分走り終わってから達成感がありました。行き夕日が見えてたのに帰りはだいぶ暗くなっていたので秋になったなと感じました。

練習後は一回生で集まって六甲祭の看板作りをしました!今年はきしめんin豚汁を売るのでみなさんぜひ食べてください!わんこきしめん大歓迎です笑

それではこの辺で終わります。失礼します!