せっかくだから進化させてみんべと・・・

と、その前に、本日のタマゴ割りから、

10キロタマゴ産まれました!

おおっ!とてもラッキー!

進化させてもいいんだけど、今回は今いるハピナスをMAX強化しました!

今度ラッキーが産まれたら進化させます!

せっかくのイベントだし、

アイテムも余ってるので進化させてみた。

技はみずでっぽう、ふぶき。

なんか中途半端だね。^^;

そして、10キロタマゴの常連さん!

技は・・・どーでもいいです。^^;

そして、2体目の

ん~~~~・・・ナッシー用ですかね?^^;

そして、またまた2体目の・・・

おおっ!!いいねーーーーっ!

カイリューキラー誕生だべ!!^^v

そして、本日のメインイベント!”

ホーホーなんですよ!!

ヨルノクズだと思ってたんですが、

ヨルノズクだったんですね!^^;

さぁ~~~~あの技が出るか?!

ほほ~~!・・・ホーホーだけに?^^

くぅ~~~~ゴッドバードやっと出た!!

この技の組み合わせを作るのに10体位進化させました!

めちゃ強いわけではないけっど、個人的な趣味です!^^v

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

AD