日曜日も午後からポケ活に行ってきました!

いつもの川沿いでポケスト回しながらタマゴ割り!

そして・・・

2キロだったか?忘れた・・・^^;

それから、

とか、

こんな感じですか・・・・

ラプラスとかカビゴンとか出ないかな???

そろそろすんげーのが出てもいいんぢゃない???

グハっ!

またおまいかいっ!!(笑)

っつーことで、10キロもきましたぜ!!

おぉ~~~っ!

メリーさんのひつぢだ!

そして!次の10キロが

今朝たまごから孵りました!

アメが進化分貯まりましたが、

次の技変更があってから進化させたいと思ってます!

 

っつーわけで、本日のジム戦はトレーニングをやってみました!

レベル上げって苦手なんですよね。^^;

相手の半分以下のCPで、うんぬんとか・・・・

すげーめんどくせー!

そういう頭脳プレーは性に合わない!(笑)

なので、敵ジムを攻撃するのと同じ対戦でやります!^^;

これが一番楽ですね!

黄色ジムを探して3体置いた!

そして次に見つけたのが・・・

ハピナスジム!

お~~~っし!このジムでトレーニングすっぞと!

ナッシー6体で挑みました!

5体目で勝利!

1回戦でレベル上がりました!

ハピナス置きたかったんですが、

すでに置いてきてたので、ラッキーを置いてきました。

んがs!

30分もしないうちに帰ってきました。^^;

 

現在のタマゴはこんな状態です。

孵化装置の消耗が激しい!

課金の上限決めないとキリがないので、続きは給料日後ですね。^^;

しあわせたまごのセールやってるけど、どーせなら孵化装置も半額にしてくれればよかったのになと!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

AD