テレビ電話

テーマ:

ちゃえる@3歳4か月

最近ちゃえるは、
「てれれれんわしよー」と普通の人には絶対わからない要求をしてくるようになった。
訳すと「テレビ電話しよう」である。

うちの実家とのテレビ電話に、はまったようだ。
婆ちゃんはよくしゃべる。
気まぐれなちゃえるとテレビ越しによくこれだけ話せるもんだと感心する。
多分、私には無理だ。
すごいスキルの持ち主だと思う。

で、その婆ちゃんにテレビ越しにおもちゃを見せたり、本を見せたりしながら、遊んでいる。
婆ちゃんがいちいち褒めてくれるのもうれしいようだ。

そんなこんなで、3日連続テレビ電話。

婆ちゃんも良くも飽きずに付き合ってくれるもんだ。

ももえるはもうテレビ電話を卒業気味で、割とそっけない。
まぁそんなもんだ。

AD