かばってくれるの?

テーマ:

ちゃえる@2歳9か月。

 

最近文句の多いももえるに、一方的に責められている私。
面倒くさいので、「へーへーそうでっか~」とほぼ聞き流していたのだが、

傍から見れば一方的に責められているように見えただろう。

 

すると、そばにいたちゃえるが

「あ"-------!!!」

とももえるに一喝

 

何事?と思っていると、

私を抱きしめて、ほっぺたをぺたっとくっつけてきた。


ん?
なに??
もしかして、かばってくれてんの?


なんかすごくうれしい♪

この年になってかばってもらえるなんてなかなかないもんね。

しかも、かわいい息子にかばわれちゃったよ。
 

息子ラブになっていくママさんたちの気持ちがわかるわぁ~。

AD