ちゃえる@2ヶ月の終わり。



夜中、なんかお腹がポコスカするなーと思って目を覚ましたら、

目の前にアップのちゃえる。

ちゃえるが私のお腹をポコスカ叩いておっぱいくれくれアプローチをしていた。

泣いてはいない。


よく見ると、寝かせてあったバスタオルから随分と移動してきていた。

・・・どうやって???

まだ寝返りもできないちゃえるが夜中に目を覚まし「ままーラブラブ」と足で蹴りながら移動して起こしに来たのか。

想像しただけでかわいい。2ヶ月にしたら大冒険だw

もうそんなに成長したのかーとしみじみ。



ちなみに、1ヶ月半くらいだったか、

背中に炭酸がシュワシュワしている夢を見て、目を覚ましたら、ちゃえるが背中を叩いていた。

叩いていたが力が弱すぎて、炭酸のシュワシュワに感じられたのだろう。

シュワシュワがポコスカに昇格。力も強くなったんだなー。