ももえる@3歳5か月。
GWを利用して清里へ行ってきた。

最近、交流の少なかったパパともたくさん遊んだ。
3日目には「ママじゃなきゃイヤ」から「パパとお馬さん乗る!」に。
ママはちょっと寂しかったけど、良かったよかった。


で、帰ってきて3日・・・。
ももえるを起こしに行ったくろえるに対して、
「ぱぱきらいー。ぱぱ来ないでー。ぱぱあっちいってて!」という罵詈雑言。
3日で身に着けたものは、3日でなくなるらしい。


ほんと、なんでかなー?
くろえるは子供の前でも短気だからいけないと思うんだけどさー。
ももえるもそんなこと言わなくてもいいのに。


うちのパパ、意外とイクメンだし、子煩悩だし、そんなにダメなパパじゃないんだけどなぁ・・・。