とうとう残すところあと2日になりました・・・。
気分が上空2000フィートをさまよっている感じです。
自分ひとりだと歯止めが利かないので、boozeさんちから「こっそりさん」をお借りしてお届けします。


|д゚)・・・オテヤワラカニ。。。



私は生粋のエンヤファンだ。
日本でエンヤが流行るずっと前からエンヤにはまっていた。


エンヤと出合ったのは10年以上も昔。
私の人生の後半はうれしいことも悲しいこともエンヤと共にあった。
そして、その頃から自分の結婚式のBGMはエンヤにすると決めていた。


|д゚)・・・ケッコンスルキアッタノ・・・?




そんな私に朗報が!!

★★★11月23日 エンヤのNewアルバム発売!!!★★★

実に5年ぶりのNewアルバムが発売されるのだ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



タイトル「アマランタイン」
その意味するところは・・・「永遠の愛」
すばらしすぎる~~~ _| ̄|○ ←あまりのことに腰砕け



11月26日を過ぎて発売されたのでは披露宴では使えない。
もっと早く発売されたのでは、使い古された感が漂う可能性がある。
完璧なタイミングでリリースされたこのCD。
(ちょっと前からCMで使われてたが・・・)






まさに、私のためにリリースされたとしか思えない!!!







_| ̄|○~° ←うれしすぎて腰砕け



|д゚)・・・カンチガイダカラ。。。



BGMの打ち合わせの時、
「11月23日に発売されるエンヤのCDをどーしても使いたいの!前日にCD持って行くから使わせて!」とわがまま言ってあけてもらった枠があるのだ。


|д゚)・・・メイワクナ オンナダナ。。。



そこに入るは、永遠の愛・・・「アマランタイン」。
しびれる・・・_| ̄|○ ←もはや立っていれられない


|д゚)・・・コノヒト コッチノセカイニ モドレルノ・・・?



あたしは幸せだ。
もはや思い残すことはない。


|д゚)・・・メデタイ オンナダナ。。。



★そして、あと2日★