本日、
super juniorのマンネ、
キュヒョンが公益勤務に。

2019年5月24日まで
まる2年間。

行ってらっしゃい!!
{A178F370-E590-4DC7-9C51-99A57589AE61}
…なんか珍しい素材の服着てる。

体には気をつけて。
ゆっくり休む時間にも。
待ってるからね!!

2年後、
わたしも成長してたいなあ。
AD
お父さんとの台湾旅行、
やる気のない記事でしたが、笑
これにて終わりです。

ブロガーっていうより、
自分の備忘録?なので
悪しからずです。

最後の夜は、広東料理。
巨蛋にある、翠園にいきました。
ほんとは、ホテルにもあるんだけど、
どうしても買いたいお土産がありまして。

というお店のお菓子。
漢神巨蛋点に入っています。
自然派食品で、あんまり高くない!
HPには載ってないけど、
野菜スティックが死ぬほどうまかった!
オススメです。
パイナップルケーキもありますよ。

そして翠園。
ここにきて広東料理かよ、
という感じですが、
この翠園は、国によってちゃんと
料理がかわっていて、
韓国だと、ジャジャン麺あるし。
しかも安くて美味しい!
母の日が近かったからか、
家族連れがたくさんいました。
{C97CFCF1-78E7-4981-A3DE-C56D1424A8D5}
季節の野菜炒め。レタス。
{4449C79E-63DB-4B6C-80D0-F8F98F7AE8FA}
叉焼パイ。美味かった!
{B9A00760-0751-413E-BE5F-93161351E3C5}
小籠包。
{144CB08C-A487-449E-8EAC-EE7533320A92}
かた焼きそば。
{E5E42E4E-41D7-4587-B44D-CEEB4243DD17}
チヂミ?!いえ、ネギの焼餅です。
ぜーんぶ美味しかったなあ…。

ということで2017年の父との旅第一弾は
これにて終了。
8月にはスリランカ、ですね。
{76591246-5079-4245-9AAB-C615D4F11F21}
少し痩せた父。
この足の形と立ち方が、
わたし似ててほんと嫌。笑…


AD
韓国から戻ってきたばかりだけど、
今すぐにでも行きたい国。
行きたすぎるからか、
なぜか「コッテギ(豚の皮)!」
と夢の中で叫んでおきました。
コッテギって単語良く知ってたなあ…笑。

さて。
台湾ももう少しなので書いてしまいます。

蓮池潭のあと、
とりあえずフェリーに乗ろう!と、
地下鉄で旗津渡輪站まで。

香港のスターフェリーよりも短い船旅。
そしてまさかの写真なし!

これは、渡った先の港です。
唯一の写真。

{A00F4034-0885-4638-A5C8-E0006143E30F}
本当は前の日の夜に、
海鮮を食べに来るつもりが
満腹で来れず。
昼間きたものの、活気もなく、
海開きもなく、海岸も見れず、
暑くて父親は機嫌悪いし…
30分で退散しました。
何なんだ…いったい。

戻ってから暑すぎて食べたマンゴーかき氷。
{5E6FBAC8-E95D-4673-863B-381B43B759D1}
ふらっと入ったお店だけど、
どうやら老舗?なのか人気。
レトロな様子も良かったです。
{99376149-DA54-4BA0-A399-C08251503CBE}
{EFDE5B90-6124-47AA-B12F-D8F4524EB522}

なんせ本当に暑くて…
このあと何をしたかというと、
ホテルで4時間ほど昼寝してました。

2日間とも午後は昼寝!
何とも贅沢な時間の使い方…。
今思うとホテルのジムにでも行けば良かった。
AD
今回は弾丸すぎて
特別にやったことはありません…。
夜に友だちに会って飲んだくらい…。

ただ、ギュにちなんで、
MOMHOUSEに泊まりました。
まさかのひとり、MOMHOUSE。

入ったら米花輪たくさん!
{64F43B03-5A62-4480-92B5-C5942E4F1448}
そして安定のギュエレベーター♡
{5AD3E962-81D4-4546-9A3C-DA7764637421}
{ED85C130-293A-4DB3-A077-C2F2B763F486}
今回は302号室。
{0E43770E-C476-4D76-AEFB-803132ABB743}
{1ECE8925-D067-4339-832C-92332510D311}
{C17B1482-1567-4507-B8AF-76848199F090}
赤い!
{0563E451-9FC0-486C-8661-80D7E1CC12ED}
刺繍入り。ほしいこれ。
{13585AB9-DB0E-4AC9-AA73-4288B3F2638B}

朝ごはん付いてます。
{6BB77C17-8D18-4C0C-9A95-0538214ACD26}
キンパがあるの嬉しい!
{0F0EC19B-5BB7-4792-80BD-F9B763A55785}
宿泊者はドリンク20%オフですよ♡
オーガニックのコーヒー、
ふつうに美味しいです。

感動のギューツァルト衣装!!!!
{646A3294-A26B-47CC-A4A2-A59474265844}

おまけ。
{DE52E8FB-BFF5-493D-B47A-5190A8AB013D}
コンサート前、パパとママがくつろいでた。
ふたりともボーダー笑。
遺伝ですかね、ボーダー好きは。

2017年5月20日、
キュヒョンソロファンミーティング
다시 만나는 날」また会う日
に参戦してきました。
{B4634B6E-A706-46D3-8495-23897B4DF507}
ギュのことは、
チャンミン親友としての認識したのが初め。
その後歌を聴いて感動。
SJの中で、ウネの次に好きだった時期があって、
気がつけば1番好きな人になってました。
なんだろう、いい人からじわじわ好きになって
いつの間にか虜!みたいな。笑。

とうとうそんな彼も兵役に。
わたしが好きな人で最後の兵役。
慣れた、とはいえ、
やっぱり心配だし寂しい。

そんな思いもあり、勢いで参戦しました。
※感想のみ、レポではありません。

ギュの母校、
キョンヒ大学の平和の殿堂で。
チャンミンも、通ってたのよね。
調べたらジヨンとかも。
なんという大学なんだ!!
{9AB9504D-6A66-405B-9C78-7A7CADE8EB21}
ノートルダムみたい。すごい!
{4AF4CDCF-E001-4325-AB05-912481D3322C}
外に転がっていた看板。笑。
{E758ED09-3FBA-455D-B264-83442C27C4AC}
このポスターと字体秀逸!
素敵すぎます。
{D8FBC594-37CD-4C94-8F7E-1E43B8C1AF13}
ステージには木枠に入ったギュが。
真ん中はスクリーンに。
{8BBC04C2-58D6-48D4-B602-287D021A6E1F}
バナーのサプライズもありました。
席も奮発して1階の9列目♡
{68291522-8F5F-49C0-A9E8-1783B98DB5E2}
コンサートではなく、
ファンミーティングなのでメンバーとかは来ず。
…ていうか、ファンミなので
かなりトーク多めなことに途中気づき、
やばい、なに言ってるか分からん!
ねもとさーん!!
といった感じでした。笑。
2年間で全く伸びてない韓国語…。
5%くらいのわかる単語と
雰囲気で乗り切りました。

チャンミンの話はやっぱりでてきてた!
ふたりでしょーもない話ばかりしてるのね。
入れ替わりで兵役のふたり。
次はギュの休みにチャンミンに会いに行くのかな。
あーふたりの友情に萌え。

ヒョンたちからのビデオメッセージもあったし、
愛されマンネだなあと改めて思いました。
Dorothy聴けたのは嬉しかったなあ。
トッケビ、OST歌いたかったのでは?
ピアノ弾けないの?意外ですわー。

もうすぐ、11周年。
でも、その当日は訓練中。
それは残念だけど、
ファンミでその前祝いもしちゃったかんじかな。

ギュと、ファンのためのあったかい
そんなファンミでした。
あなたらしいゆるいけどまじめな、
そんな会でした。ギュらしいや。

ソロファンミーティング!
開催ありがとう♡♡

行けてよかった!!