まぶろぐ=w=

まったりマビノギ生活


テーマ:


まぶろぐ=w=

お元気ですか?

私は元気です・・・って訳でお久ぶりです!!


昨日えろちゃんとブログの話になって、

そういえばあったなー!と思いだした感じです!



SSは・・・溜まってるぜ☆ミ

どんどんいくよー!!




まぶろぐ=w=

前回のブログでも紹介した○×ゲーム!

もちろんミリモでも参加ですb


ウサギヘルメットが欲しいからあああ!!!!


・・・でも結局ゲットならず;p;


そんなある日、

グリニスの目の前に!!

ウサギヘルメット落ちてたぁ!!



まぶろぐ=w=

連打!!!!!!


まぶろぐ=w=


クソがっ!!!!!!!



ゲフンゲフン・・・諦めました;w;b


後日露店で買いましたw




まぶろぐ=w=
パラソルが実装されましたーw


とぐろさんのWチェアをお借りw

これかわいいー!

一時期ダンバにいっぱいありましたw


これは釣竿なくても釣りが出来ちゃうっていうすぐれものです!




まぶろぐ=w=

釣りイベントではギルメン勢揃いw


ファルカタなどのペ中装備がでるという・・・・!!

これは釣りするしかなかろうぞ!



まぶろぐ=w=

パンクの釣りは見学w


パンク「カエルローブ欲しいなーw」


釣り開始


ポチャ!


ミリモ、パンク「「釣れた!!!」


ローブは釣れるとすぐ装備するから、なんかあのスピード感はシュールだったw




まぶろぐ=w=

夏は今年もやってきましたよ!

スイカ割りイベント!!


これカチコチなって動けなるから集団に固められたりすると


「うああああああああ」

ってなるんだよねw



まぶろぐ=w=

まろさんだと足が遅いので余計つらい!

ので見学www

やってられっか!!ペッ




まぶろぐ=w=
あとはあんまり参加してないけどシーソーイベントも行ってきましたw


何メートルか高く飛ぶとお月様にいくようです!!!


あそこ結局何する場所なのか分からなかったなあw




まぶろぐ=w=
それからノンノンとイリアで遊んでいると・・・




まぶろぐ=w=
えええええええええwwwww

なんでライオンがケルラに!!??

というイベントw


巨大ボスを自分で出せちゃうんですねーw



まぶろぐ=w=
サンドワームきたああああ!!!

って事で



まぶろぐ=w=
とぐろさんと2人で討伐w


探検経験値うまー!!



まぶろぐ=w=
さてさて ようやく最近のことになってきたw


ベルファストが実装されましたー!


なかなかゴージャスな街で、いろいろなNPCがいて面白いw


まだ未開拓な土地ですw


ベルファストの実装とともにできたのが




まぶろぐ=w=
交易ですーw


これは・・・すっごいヒマゲーなんですが、


今まであんまり見なかった土地をユックリ歩いてみるっていう新鮮な感じですw


マビノギって世界感綺麗だなーと改めて思いましたw

交易中はそんな中に



まぶろぐ=w=

こんな感じの敵がでるので(参考:やぎさん)


ただボーットもしてられないっていう・・・w


でも経験値もウマウマなんですよ!


もう戦闘の時代はおわったんやで!!



まぶろぐ=w=
と、おもいきや・・・・


え・・・??



まぶろぐ=w=
えええええええええええっ!!!!


5倍とか激あつじゃないですか?w


ネクソンの経験値やっときゃいいだろって感は否めませんが!


まあ もらえりゃいいんですよ!!ww



まぶろぐ=w=

おかげさまでレベル100はじめて達成しましたww


一生達することのない域だとおもってたけど・・・w



でもなんかみんな150いったとか言ってたな・・・=w=


すごいな・・・・みんな・・・w




まぶろぐ=w=
5倍イベントが終わったら安定の交易なんですが。


千年物ってなにーーー!!!!


ちょっと手をだしてみたらかたくてワロスww


古代粉を落とすらしいので見かけたらちょっかい出すといいみたいですねw





まぶろぐ=w=

ミニポーヨンの感じが割と好きなんですが。




まぶろぐ=w=
キャーーー!www


可愛くないですかwww


みんなちっこい!!



まぶろぐ=w=
とつげきー!みたいなw



ベルファストのバイトでいろいろな楽譜が売っててこういう効果もあるみたいw


面白いですよねーw




とつげきーついでに


まぶろぐ=w=
ペ中とかいってきましたw


4人くらいで行ったんですが・・・・



まぶろぐ=w=

ゴーストがやばいwww



まぶろぐ=w=
最終的に諦めましたwwwww


ガストを沸かせたときのシオンさんの


「何してんのこの人」に吹きましたw

超おもしろかったなーw


リベンジせな!ですね (`・ω・´)キリッ




まぶろぐ=w=

さてさてパートナーの実相です!

メイドの春色と


まぶろぐ=w=
執事の紅葉色!!


矢が買える紅葉色がやばい便利なんですww


メイドでポーヨン買えたら完璧なのになあ


あんまり出現率の少ない春色とめちゃめちゃこき使われる紅葉色w



まぶろぐ=w=
さてさて話はちょっと戻っちゃいますが。

傘かわいいですよねー!


とぐろさんの傘をパクろうとしているマロさんの図

マロ傘似合わなすぎてだめだwww




まぶろぐ=w=

ミリモだとかわいいw


女の子の持ち方が可愛すぎるんですよねw


影が終わった後に影世界で傘をさす3人w


翔平ぇさんとユータさんの傘は色違いでしたw

赤黒ブーム?@@



そういえば今度のオフイベだと傘がもらえるらしい!!

めっちゃほしいよーーー!!!



まぶろぐ=w=

傘以前にカッパを着ると変態にしか見えないまろさん・・・・


なにこのキャラクター!!可哀そう!!!w



まぶろぐ=w=
そら釣り放置かあ帰ってきたらこんな顔もしてますよw


なんでこの顔で固定されてたんだろうw

ひどいw



そうそう。


そういえばマロさんで欲しかったエイヴォン盾ゲットしました!!!


色はもちろん・・・!!!!!




まぶろぐ=w=
緑^p^


なんでカメムシ色なんだああああああ!!!


我慢できずに買い直ししてしまいましたとさw


せっかく作ってもらったのにゴメンナサイ(´・ω・`)




まぶろぐ=w=
でも俺たちの物語は始まったばっかり!!!

ご愛読ありがとうございました!!

みたいなこの画像w


クルメナさんに行ってきましたw


予想以上に早くおわっちゃってビックリw



まぶろぐ=w=
こっちは・・・名前わすれちゃったwG3のボスですw


クルメナさんよりもずっと早く終わってしまってワロスでしたw


ここからは懐かしいシリーズでw


まぶろぐ=w=

マリーさんですよ!

久しぶりにこのRPしたなーw


マリーさんかわいいようw



まぶろぐ=w=

カルマさんですよ!!!!


久しぶりにインしてきてビックリw


すっかり操作方法を忘れてしまったみたいで

浦島太郎状態でしたw


またこいよー!!



まぶろぐ=w=

嫁ですよ!!!!

・・・・嫁ですよ!!!!!!!


この嫁・・・本当に神出鬼没で困りますww


ようやく今のフレにも嫁の紹介ができましたw(できてたのかな・・?w



久しぶりシリーズおわりw



まぶろぐ=w=
ちっこいえろちゃんに蹴られている巨大スケルトンw


えろちゃんの反抗期でした^p^



まぶろぐ=w=

えろちゃんTとまろT!


まろTきれてるよ!!!!Д

最近なにかとTシャツブームでしたw



まぶろぐ=w=
シオンさんならきっと乗れる!!!!!


とチビユニコーンw


結構チビユニコーンすきですw


可愛いですよねw




まぶろぐ=w=
さてさて今回はこのへんで!!


相変わらずのカメ更新ですが!頑張るよ!!デイっ!


ではではーまたねーw>w<ノチチ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


まぶろぐ=w=

毒っても元気!!!

こんにちは!



久しぶりの更新です~w

って毎回言ってる気がするけど!


SSもだいぶ溜まったので張り切っていってみよ~ぅ!




まぶろぐ=w=

低年齢も・・・うん、ありだな。


とかまにゃりんさんの温もりを感じながら思っていたマロでしたが、



まぶろぐ=w=

高年齢に元通りです!


って誰ーーーーーーーーっ!!!???Σ(゚口゚;


オレンジ要素がないと全く分からないマロ



いやいやw


小さいのに見慣れただけだって☆ミ




まぶろぐ=w=

ほらね☆ミ

小さいと分かりやすいだろう?



って大分カツラがお気に召したマロでしたw




まぶろぐ=w=
このカツラ・・・つけてると




か な り き も い



このカツラをつけることによってノーマルのマロがどんだけ可愛らしいかが分かりました^p^




まぶろぐ=w=
ハムレットとか・・・


普通に可愛いんだけどね・・・・うん。


シオンさんとコスプレごっこ(笑)





まぶろぐ=w=
さてさて、

放置してる間にいろいろイベントがありました!


これは馬車を守るゲームw


1回の参加に40分くらいかかるっていう・・・


これで馬車壊れたら萎えるなぁ



まぶろぐ=w=
こっちはひたすら放置ゲーw


マビタイムの9時12時15時にアイテムがもらえるっていう!


なんて楽なイベントなんだ!


もちろんサブPCも起動させて放置ですw



まぶろぐ=w=
サブアカウントの有楽町が完全に逝った瞬間。


表情ワロタwwww




まぶろぐ=w=

これは現在進行形の○×ゲーム!


久しぶりの良イベ!!!


しかも報酬でもらえるアイテムもかわいい!


そしてそしてチケット777枚集めるとペットがもらえちゃうっていう!


どんなペットかって?


まぶろぐ=w=

こんなだよ!!


つぶらな瞳・・・金色の鈴・・・鼻フック・・・


・・・あ、インベは6×10だよ!





まぶろぐ=w=
次に新しい街ができましたー!


カブ港です!


SSはタソガレのやぎさんw


ダンバの近くで、貿易の町で!


超期待して行ったんですよ!



まぶろぐ=w=
天気のせいか 思ったより地味だったーー!!;p;


でもハンクラのバイトとか改造石もらえるクエとかあるので良い街ですーw-



新しい街ができたのに伴っていろいろクエもできました!


調教とか釣りとか料理とかを収集する感じ?の収集日記です!



まぶろぐ=w=
再びの釣りオンラインです。



まぶろぐ=w=
釣りから帰ってきたら羽はすべて腐れてましたとさ。

最近羽回収忘れるからツライwwwwww




まあ、釣りはソコソコに、調教があつい!!


まぶろぐ=w=

もう、お友達だよね。ウフフ


てな感じでようやく60匹調教完了しましたよーんw


次は目指せ90匹ってなわけで。



まろ「えろちゃん、調教しにペッカいこうず!!」


えろ「!?」



まぶろぐ=w=

行ってきましたペアペッカw


ゴスはえろちゃんにお任せして焚火でゴハン


ペッカでなんて働きたくないでゴザル!!!



そんなこんなで非凡ゲットぉ!w


3.5Mで売ってきましたーw-b




まぶろぐ=w=

売ったお金で購入!!


昨日のお金は持たないっていう江戸っ子的な心意気で


高年齢だとユズにしか見えないミカンローブと

ランスをゲットb


お金ないよう;p;







まぶろぐ=w=

さてと、久しぶりのメンバーで影いってきましたw

えりさんとノマくん!


なんの家族写真ですかっていうw


イスいいなーー!



まぶろぐ=w=
ノマ君の頭の上で踊るナオ!


そういうエモするのは知らなかったw


可愛かったです!はい!




まぶろぐ=w=

こっちは珍しいメンバーで影!


ブジさんととぐろさん!


このメンバーで集まったのは初ではないだろうか・・・w



まぶろぐ=w=

ショタっこの可愛らしさに嫉妬するマロ


にゃっちゅさん可愛かったなぁーw-




まぶろぐ=w=

ペンギンたちで影!



まぶろぐ=w=

あらぶるペンギンたちでポムさんを囲むっていう(笑)


放置中だからああああ!!!




まぶろぐ=w=

ひっさしぶりのフィレさんとの影!

久しぶり過ぎたwwww


マビで一番最初に知り合ってお世話になったんだけど、

結局一緒にDやら影やら行ったのは数えるほどしかないっていうw


フィレさんもっとマロをかまって!!


まぶろぐ=w=
影に行けば死はつきものです・・・・フ


メインで行って全滅したでありんす




まぶろぐ=w=
メインじゃなければそらもっと死ぬしね!!


ったりめーよ!!!ww



久しぶりに起動させたテチピはお星さまとなりました^^





まぶろぐ=w=

お供え物のハチミツ~w


ハチミツの妖精シオンさん!


まぶろぐ=w=
なぜか増えるΣ(゚口゚;


妖精の力っぱないっす。



影の後には決まってフザケたおす羽音色のメンバーでしたww





そうそう、ここ数日でマロはちょっと成長しました!
まぶろぐ=w=

紡織が1になりました~w


わぁいw


ノンビリやってたらいつの間にか1だーw




まぶろぐ=w=
そしてスパークもゲット!


1、2とか割とスムーズにゲットできて最後らへんはほぼエロチャンに集めてもらってゲット!!!


いずれ1にしたいな~w



まぶろぐ=w=

得るものもあれば失うものもあるんです・・・


リッチ産ハイロンゲットしたのにグロリアス張ろうとしてデデーンしました(´・ω・`)ショボーン


次があるからああああ!!



まぶろぐ=w=

戦闘ばっかりじゃ疲れちゃうよねーw-


まったりマビノギモード!


イデカいいね!!

えろちゃんの農場で乗せてもらいましたーw-


農場とか10でイイヤとか思ってたけど見てたら11にしたくなっちゃったなあw



まぶろぐ=w=

パンクと仲良し!?


銀行横でペアルックでまったりw


ミニ浴衣かわいいね!


可愛すぎてハッピを着ることにしたっていうヒネクレまろw




まぶろぐ=w= まぶろぐ=w=

ハク様はハク様でイイと思うんですよね!

完全に一致!!




まぶろぐ=w=

とぐろ家。


なんとなーくハンスに絵をかいてもらったら酷いひいきをみた!!!


なにこの差wwww


ハク様かわいすぎ!!!


そしてまろ雑に描かれすぎwwwww


なんでだろーーと悩んだ結果



まぶろぐ=w=
悪かったのはチューリップだわ。


プリントTシャツ作ってみたら増々ヒドイことになったんだけどSSとってなかったから

チューリップTシャツ作ってみてね!!☆ミ



まぶろぐ=w=

ふあーー!

長かったけど今回はこんな感じかな!!


もう少しSSたまる前に更新したかった!w


最近は引退した人が復活してたりしてて懐かしいメンバーと再会できたりして嬉しいです!



最後にアンドラス先生から一言!



まぶろぐ=w=

まったねーーいw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


まぶろぐ=w=

嫁に似ている気がする・・・


と、メンマのクラブを堪能したマロです こんばんは!




またちょっとSSがたまってきたので更新しまぁす>w<





まぶろぐ=w=

ある日インしたら・・・


まろさんがナナメだった・・・・・



なんででしょうね(笑)



後ろから見てもずーっとななめでしたw






まぶろぐ=w=

まろ色のAJさん!


シオンさんが服を捨てる

余ってたアンプルでマロが染める

ちょっと着て満足する

AJさんに着せる ←写真がここ




うーんw


似合うけど違和感がががががw




まぶろぐ=w=

みんなで生贄ごっこ!


最近いろいろな影に行くようになった気がしますw


ていうかTodayとかせいですよね きっとw



シャドウィザに硫黄クモとかの組み合わせは涙目ですw





まぶろぐ=w=

ひさしぶりのトモw


あまりに久しぶりだったんで何にもしてないのに思わずSS!


女の子だわー!(今更?





まぶろぐ=w=

ルルチにもらった装備w


重鎧みたいなんですが・・・


耐久も割とイインデスが・・・・



こいつぁひどい・・・・w



みょうに精巧にできている腹筋がワロスですw


発掘イベント品だったようです@@






まぶろぐ=w=

まろさんでようやくレネスのクエを達成しましたぁ~w



おそ!!!って言われるのはワカルんですが・・・w


違うんです!一回クリアしたんですけど、先にレガトゥスと会話するの忘れてただけなんです!!w


って・・・そっちのほうがアホの子みたいでイヤだなw




まぶろぐ=w=

ちなみにマロさんはショタっこになりました!


10歳でレベ50のタイトルを持ってなかったのでw


ちがうんですよ!!(2回目)


10歳にしたのが久しぶりなせいでタイトル取れなかっただけです!! (`・ω・´;)キリッ


ようやくGETできたので嬉しいーw-





まぶろぐ=w=

そんなショタっことえろちゃんでダンバでピクミン化


まろの髪型ってあんまり帽子似合わないのでかぶりもの好きじゃないんですが、


チューリップ似合うでしょ?w





まぶろぐ=w=

より妖精化したまろ。


パンクに借りた服が偶然にもマロ色だったのでお借りしましたw


この服かわいいなー!w




まぶろぐ=w=

氷の妖精と化したのはミリモンw


ミリモンはだいぶボーイッシュになりましたが、お気に入りですw


ザラスに凍らされてデッドリーでドキドキしているミリモの図




まぶろぐ=w=

こっちもザラスに凍らせられた後w


なぜか突然マハでPVPを始めた2人。


きっとあれですね ルアの家に行った帰りだったので


まろ「ルアは俺のもんだ!!」

ザラ「ルアはゆずらん!!」


みたいな・・・・うん ないな。



まぶろぐ=w=
イリアではイベントがはじまりましたー!


お馬さんを守るゲームなのかな?


よくわかんないままについて行ったら、これ終わるまでに40分かかるんですね・・・w


報酬はスタミナライフ!!orz


でも結構カワイイ服もらえるみたいなのでまた参加したいものですーw-





まぶろぐ=w=

あと、アリス服が実装されましたーw


個人的にはこの服すきですw


かわゆすw


不思議の国のタイトルはヤヴァイですねw


カード買ってください!という必死感満載ですw


まんまとその策略に乗せられずにはいられませんがwww




まぶろぐ=w=

あともう1個のイベント!!


これが大変だったー><


月曜日から金曜日まで毎日todayをしなくちゃいけないという、リア充消えてしまえっていう

マビの声・・・。


そいでもって報酬ででたのがこのサングラス?です。


…何のために1か月・・・・・・・orz





まぶろぐ=w=

えるれいんさーーーん


もうひきこもらせてくださーお;w;



豪邸初めてみましたw


でっかああああ






まぶろぐ=w=

ちなみにまろの農場にはつりぼりが設置されました。


もう満足!!w


大分完成です>w<





まぶろぐ=w=

後、シラナイ方も多いかとおもうのですが、日吉君です



錬金キャラとして育ててました!!w



まぶろぐ=w=

日吉君で久しぶりのメインストリームw


やっぱネヴァンいいねネヴァン(*´д`*)ハァハァ




さてさて、


眠気マックスですw



まだちょっとSS残ってるんですがまた今度です=w=


ではではー!

おやすみなしあ^^










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。