初・カット | moco☆moco日記

moco☆moco日記

飼い主の勝手で保健所に連れて来られたmoco。

救ってくれたのは殺処分されそうな犬や猫を
保護している団体の「レッドハート」さんでした。
そこからボランティアの預かりさん宅へとmocoの命が繋げられ
私の家にやってきてくれました。
…そんなmocoと家族の日記。



mocoの毛が少し伸びてきたので
初めてのバリカン!

人間用だからなのか時間がかかる、かかるww
mocoは大人しくやらせてくれたので何とか完成!
photo:01


ちょっと貧相になりましたwww


先日、パパとの散歩の時に足を怪我したmoco
夜だったので様子を見て朝一で病院に行く予定でしたが普通に走るので家で様子を見ているんですが…
今まで、一度も二階に行った事がなかったのに怪我した夜に突然、二階に上がって来ました。
きっと痛くて不安なんだろうと思い、その夜はパパがリビングのソファでmocoと寝ました。

その日から、すっかり二階に上がってくるようになってしまいました。
今は行けないようにガードしてますが…やっぱりみんなと寝たいのかなぁ[みんな:01]



iPhoneからの投稿