はい❤ありがとうね❤ちょいと休園いただいてたよ~✨もりあん農園 まかない担当オカン󾭠みんな、

元気にしてたかなぁ~ラブラブラブラブラブラブお休みしてた間も 熱烈な応援、ありがとうね❤うれしいよ~🌠ラブラブラブラブ音譜あれから、

農園は梅雨明け~☀そして夏山 真っ只中~(^ω^)あ~(;´д`)💦あっ暑い(゜ロ゜;なんで、

真冬の農園で、暑中お見舞いです🎵そんな農園の毎日も、

日々 夏野菜の収穫に追われていたり、

農園にスティするみんなに助けられながら、

たのしく うれしく 作業は進行ちう~✌農園から発信の

ワールドワイドなレシピもたくさんラブラブ音譜ラブラブ
みんな、たのしみに待っててね~(^ω^)さて、夏のお昼どきだね☀

今日は 暑い夏でも さらさらごはんが食べれちゃう 夏ごはんを紹介✨

ラブラブラブラブ奄美 鶏飯~(^ω^)ラブラブ音譜

鶏飯を けいはんと読む📖👓 鹿児島 奄美大島の郷土料理なんです🎵夏バテにピッタリ~✌そして、夏BBQにも!

イワシのグリル ポルトガル風音譜音譜

いつもの塩焼きを、

オリーブオイル×レモン×塩で~✌屋外でワイワイ食べてもたのしいよぉ~(^ω^)🎵

ふ~🌠ひと汗かいた午後は すてきな色のしそジュースでのどの渇きを癒したら、

あとは 昼寝するだけ~😻😻😻
さて、今年もげんきに夏をたのしもうね🎵 農園から みんなの笑顔(*^o^)/\(^-^*)応援だよラブラブドキドキラブラブラブラブ
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ󾭠
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんなラブラブありがとう❤応援に感激❕感謝✨ありがとうだよ~❤オカン󾭠