はい☀ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン毎日雨だけど、

みんな、元気してる?うん✨こちら、

農園地方も毎日ケロケロ大合唱だよんでも!

はい☀ちゃんと朝ごはん☕いつものお味噌汁に あおのり(あおさ)入れるとおいしい‼ 海の香り~✌そして今朝は、

ラブラブツナごはんラブラブ音譜

冷めてもおいしいからおむすびにもラブラブドキドキそれからね

無塩せきソーセージでちょっとあそんじゃうウフフ✨それから、

ヒジキ食べたかったんだよね☀畑のキュウリも入ってますそして、

やっぱり煮物も~✌お弁当にも入れちゃうさて、こんな雨だけど雨作業が一段落してやっと雨ふりに休めちゃう農家さん(いやはや 雨の日もカッパ着て作業もやりますよ~汗)ラブラブ今日はちょっと近くの山登りデスラブラブ音譜はい☀

上勝町の山犬獄にラブラブ音譜やったッ!駐車場からあるきながら、

日本の棚田百選の景色をながめながら歩くるんるんコースはい。

登山口到着~✌さて❗ここからだよ~☀

登っていくと 立派な杉ばやし前を歩くは、ぱぱさん✨そして、

ここから有名なコケの名所雨でガスってるわ~でも行きます✨そしてそこは、ウワサの~❕❕

きゃ~☀屋久島みたいですよ~✌というのも、ここは年間降水量の多いとこ❕で、この景色になるんだね~✌すごい⤴⤴そしてさらに歩いて、

はい☀頂上~✌上勝町山犬獄❕やったッ!決して高い山ではないけれど、あなどることなかれ❗すべりやすい危険箇所もあるから装備は万全に登山してね~✌ふぅ~DASH!でも山登りしたらおなかがすいちゃいましたよ~☀ きゅ~ルルル音譜音譜今日は、

スパゲティナポリタンラブラブ音譜ラブラブ


無塩せきソーセージでつくるから安心ドキドキウレシイおいしさラブラブ音譜たくさん食べてね
さて、毎日雨だけど 負けずにいこうね。おつかれさまです
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ラブラブみんなぁ~☀いつもありがとう❤応援、感謝だよ~✨オカン