はい🎵ありがとうね~❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠なんだか暑いね‼みんな、

ちゃんと水分補給してる?

農園地方 梅雨の晴れ間のお天気なん音譜だからジリッと暑くなりそな予感✨なんで、

さわやか朝ごはん☕🍞🌄食べとこうね🎵今朝は豆腐とフノリのお味噌汁~ラブラブ音譜✨そして、

発芽げんまいに雑穀を入れて炊いたごはん🎵十分浸水してあるから、炊飯ジャーで炊けちゃう✨そして、

ちょこッと食べたい煮物ラブラブ音譜ラブラブ

アカ×アオ×キイロ~☀信号機みたいなカラフル元気サラダ~ラブラブ音譜

ポン酢でスッキリラブラブ音譜小さな冷やっこ🎵


そして、旬のジャガイモソテー✨揚げないからヘルシー🎵そしてそして、

キウィにわさびドレッシング~☀いゃあ初めて食べたけど、おいしい‼ウフフラブラブ音譜

はい☀みんなレシピ農園みんなでいただきます🎵さて、

なんといっても梅シーズンでしょ🎵

新しい梅を漬けるから、梅レシピで消費ね~ラブラブラブラブ音譜

鶏ササミのチーズサンド🎵🎵

食べたくなる季節だよねからラブラブラブラブ音譜そして、

イワシの梅しそチーズフライ🎵

サクッとおいしい‼梅で健康~☀作ってみてねラブラブラブラブ音譜あ??😻

午後は夏のような暑さ汗木陰を探すシオさんでした~😻
今日もおつかれさまです。暑さに負けないようげんきにいこねラブラブ音譜ありがとう❤
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園 ~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ドキドキありがとうね❤いつもポチッと応援!感激ですぅ~✨オカン󾭠ラブラブ音譜ラブラブ