鹿野、、決意!ファスティング | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

先日、スタッフみなみちゃんと3日間のファスティングに成功した鹿野です真顔流れ星

久しぶりにファスティングをしました気合いピスケ
でも今回は、しっかりと準備期間をしたお陰で以外とスムーズに終了することが出来ましたょてへぺろうさぎカナヘイハート

でも!私のダイエットはこれがスタートです気合いピスケカナヘイびっくり


とりあえず、ファスティングのお陰で便秘が改善されてきたので、このまま朝酵素太陽
1日2Lのファストプロウォーターを飲む!!気合いピスケ
そして、適度な運動をしていこうと思います豚豚豚

太ってしまった5キロを……
夏までになんとかあんぐりうさぎカナヘイびっくり
手手手