お久しぶりの更新・・・;;

テーマ:

あぅぅ・・・・ご、ごめんなさい;;かなりおひさしぶり更新になってしまたorz



結局、前のデートの時には



怒られっぱなし→あたしぼろ泣き→まもるおろおろ



というまもるの読みどおりの結果でした(´Å`;)

ほんとに、その節ではご迷惑をかけました・・・・il||li _| ̄|○ il||li




でも、ちゃんとなかなおりできて良かった(*´ω`*)

これからはもっと気を付けます=3

AD

まったく

テーマ:

今日のデ-トはあさみの車オカマほられてるのに、相手に言いように言われてる事がムカついてるから、多分? いや! きっと説教すると思うわ(`ш´)


しかし、そうするとあさみがいじけて泣く → 気まずい感じになり口を聞かなくなる → 俺が困るってな感じにきっとなるだろうし… やっぱり、突っ込みたい所だらけだしな~困った…


 



AD

(・Å・*)?

テーマ:

んと・・・・・ふぇんだーってなに???(´・ε・`;)フム



はずれるものなんだよね???うー・・・・・っと、バンパーかなんかの知り合い??(本気でいってるからね?!



車の知識はさっぱりだもんなぁ、あたし(つД`)

そっち方面はまもるのお任せ☆っということでひとつ;;(深々





そういえば・・、まもるのお家のあたりも豪雪地帯だったね(・Å・;)

すっかりわすれてた;;そっちもつるつるすべっちゃってるよね↓ほんと、気を付けてうんてんしてくださいな(-ω-`;;)


昔みたいに「三回転してとまったーヾ(o´Д`)ノ」なんて武勇伝ききたくないぞー;;





あ!あのさ、今度の日曜日でぃーらーサンいったらどうしよっか??

まもるお家でビデオでもかりてまったりするのもいいしなぁ・・・・(●´ω`●)




∑ぅあ!!前からいってた「嵐の夜に」 の映画みにいくのもいいなぁw・・こんでそうだけど(苦笑



まもるの希望聞かせてー(●´Д`●)

AD

今年も・・・

テーマ:

今帰って来るときに気温が-10℃になってて、毎年雪がリアフェンダ-に付いて段差とか通った時に、

フェンダ-が外れるって事が年に1回は有るが、帰ってきて車見たら見事に外れていた・・・(><)


今まで乗った車はそんなこと無かったのに、今の車は冬になるとダメだな(`д´)/

日曜日にあさみと遊ぶ約束してるのに、ディ-ラ-に行く時間が無い・・・


あさみは山越えで大変だけど、俺も豪雪地帯だからお互いに苦労しますな(-.-;)

えへへ♪”

テーマ:

今日は、久しぶりのデートでした(●´ω`●)ゞテレ

んと・・・・だいたい一週間ぶりかな??先週の日曜日ぶりだもんね!w


今日のカラオケデートで三時間ぐらい熱唱したからあしたはきっとお互い喉がらっがらだね;;

ば、ばいとじゃなくてよかったー・・(笑


なんかちゅうーだけのデートもまったりしていいねw
ほわほわな気分になった(//ω//)



今日もやまがたは雪もっさもさ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

明日の最高気温-5度だって!!この間は-10度までいったもんね。これからが冬本番↓


チラホラ降る雪はロマンチックでだいすきなんだけど、吹雪並みになるとちょっとね・・・

山を越え、谷を越えての通学は恐怖です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


いっそのことアッチにすもうかな。


でも親が許さないorめちゃくちゃ反対される→住めない→けっきょくむりの図式があるからなぁ・・(つÅ`;)

モソモソがんばります(*・д・)ノ゙ 




明日は5時おきー朝のorz←雪のせい

まもるも雪道気を付けてね??


年末年始

テーマ:

年末年始の特別勤務カレンダ-決まったよ!!!

連休は12/28日~1/1日まで休みになって今の会社入ってから初めて連休らしい連休取れる~♪              

                                                                                                                                                          

んでも、勤務時間が12時間ってのがいただけないが・・・

それでも3日間行けば1日休みって感じになるからなんとかなりそうだけど、今でも夜勤だとあんまりメ-ル出来ないのに、12間勤務だとメ-ルする時間がさらに無くて寂しがるってのが問題か・・・(´д`;)

                                                                     

22日の夜は少しだけ雪降るのが良いんだろうけど、最近みたいな量の降りっぷりだとあさみが俺ん家まで来るとなると心配になるな・・・

おつかれさまでしたw

テーマ:

忘年会お疲れさまでした♪”

やっぱりこの時期の忘年会って多いね;;


うちのお母様も今日は忘年会で、送り迎えしたり家のことしたりでゆっくりまもるとメールできなかった(-ω-`;;)ハァァ

しかも明日のバイトは半日!!お酒屋さんのこの時期は忙しい(゚Д゚)クワァ!!!



ますますまもるとメールできなくなる・・・・orz



年末なんて嫌い。バイト先も年中無休だからお休み貰えなかったし・・・。

あ、でも22日の一足(二足??)早いクリスマスパーチーのお休みはちゃんと確保!!(-ω☆)キラリ

その日はかなり久しぶりのお泊まりもする予定だもんね(*/∇\*) キャ



ソレまでにちょっとダイエットしようかな;;

お、お腹の辺りがプニプニっというより・・・・ブニブニだもの。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


冬場だからって気をぬいちゃだめだよね!!目指せまもるより↓の体重!!(まもるってば50㌔代!!)




あさみのブログなんてつくっちゃいました(●´ω`●)ゞテレ
お暇があったらあそびにきてください♪ 「ビバーナム・ティナスの花言葉

忘年会

テーマ:

書くの遅くなったけど、6日に皆が仕事終わってから集合して、隣の福島に行ってきた。


宴会始まる前から、こっそり持ち込んだ酒を皆が飲み始めてたので、飲めない俺は

逃げるように温泉に浸かってのんびりして戻って来たら、若い奴2人が早くも潰れてたのにはびっくりしたが・・・

介護をしながら、宴会場に連れて行ったりでいろいろ大変だったが宴会も皆で飯もほとんど手を付けず騒いだし楽しかったかな!!!


夜はいびきかかれてほとんど寝れなかたけど(^^;)

ふむ

テーマ:

今日はまもるがいないので寂しい夜を過ごしていますp(´⌒`。q)グスン

まもるからのメールがこないとなんだか夜も長くかんじるなぁ・・・・。今頃何やってるだろ??



今日は学校で腹ただしいことがあった!!だからちょっとグチります↓↓



 

仲良しさんのお友達とプリクラをみせあいっこしてたらあまり仲良くない(ぶっちゃけ嫌いな)男子が話し掛けてきた。



男子「ちょっとー、なにみてんのー??」


あさみ「プリクラだけど・・(-ω-)?」


男子A「ちょっとかりる~」



と、返事も聞かずに奪われるぷり帳。

まぁ、やばいプリクラもないしいっか、なんて悠長にまたお友達と喋っていると・・・



男子A「うわ!!これ、やべー!!」


男子B「は??なになに」


男子A「マジキモイ!デブの癖にポーズきめてんだけど!!」



と、あきらかに自分がうつってるプリクラをみて爆笑仕始めるAとB。

そこまでなら許せた。そこまでなら!!!

しかし、次の瞬間・・



男子A「あー、コレもヤバいヤバい」


男子B「ウワ・・・確かに・・・」


男子A「コレなら俺かってるよなー(笑)」



と、まもるのうつるプリクラを指さしての暴言!!

(゚Å゚)ポカーン っとその男子達を見ていると今度はそのプリ帳をそのまま返しもせず、他の男子にも同じコトを話し始める始末。


あまりにも腹が立ち、半分泣ながら男子達からプリ帳を奪い殴ってやろうと思いましたがおもいとどまり、そのまま席にもどりました。



自分のことはなに言われても構わない。

でも、好きな人の悪口なんて聞きたくないし言われる筋合いもない。


ましてやもうすぐ成人を迎える自分達の年代に、この行動はあんまりにも幼稚すぎて泣けてくる。




ここまで!!

明日、学校行きたくないな(-ω-`;;)ハァァでもココでいかなかったら、負けをみとめてるようなものだ!!
頑張れ、あたしっ

今日

テーマ:

前に忘年会に行くっては行ってたけど、泊まりで行くって言い忘れててあさみに「聞いてないよ~」

って半泣きで言われたが、おととしの忘年会も泊まりで行ったから分かってると思ったんだって…


酒はほとんど飲めないって皆知ってるから少しだけしか飲まないから心配することは無いって!!!

明日、みんなで服を買いに行くから帰るのは夕方位になるかな(^^;)


それまで待ってってな 帰ったら電話するからよ(^-')b